藤ヶ谷と瀧本美織 交際歴は何年?ジャニーズ事務所も公認?

Kis-My-Ft2で一番人気の藤ヶ谷太輔さんが女優の瀧本美織さんと交際していることが

発覚しました。2人は2011年夏のTBSドラマ「美男ですね」で共演していますが、そこですぐに交際に発展したということです。

瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションに通い、交際はなんと3年半以上にもなるそうです。よく今まで発覚しなかったですね?

それほど慎重に交際していたんでしょうね。

人気者の2人だけに外出を極力控えて、自宅で会っていたりしたんでしょうかね?

神奈川・江ノ島の音楽イベントに2人で一緒に訪れたり、2人が同じデザインの指輪をしていることから、ファンの間では交際も噂されていたようです。

 

2015-06-03_005406

 

藤ヶ谷さんは彼女が来ると地下駐車場まで迎えに行って、2人でエレベーターニ乗って部屋まで戻ると言うことですから、交際3年半たっても熱愛というか熱いですね。

お揃いのハットを被っていたこともあるそうです。ファンにとっては「美男ですね」の頃から、噂があっただけに“やっぱり“”ついに“といった声もありますけどね。

 

ネットでのコメントでは藤ヶ谷さんの顔が苦手、瀧本美織さん美人なのにもったいない、意外な組み合わせなどの意見が上がっています。

ただ交際期間が長いだけに好感度があがったというコメントもありましたね。

双方の事務所ともプライベートに関することは回答しませんと、交際を否定もしていないようです。これ珍しいですよね?

 

[adsense]

 

ジャニーズ事務所って凄くシビアじゃないですか?いつもなら、こういう記事もつぶしに来るのかなと思ってましたけど、今回はそうじゃないんですね・・・。

 

Kis-My-Ft2の中でもトップの人気を誇る藤ヶ谷太輔さんだけに、今後の動向が気になりいます。

真面目な交際なら暖かく見守ってあげたいですね。

 

まあ、ファンとしてはガッカリという感じでしょうけど、それはお互いファンがいるわけで、どっちのファンもガッカリしているんじゃないでしょうかね?

でも2人が真剣交際をしているなら、おめでとうと言ってあげてもいいんじゃないでしょうかね?