サイモン利根川って誰?正体は秋元康で決定か?

サイモン利根川って誰?正体は秋元康で決定か?#ガムを噛んでいるバンド #サイモン利根川 #ThinkingDogs

HKTの指原莉乃Thinking Dogsと共演しているロッテガムのCM

至るところに#サイモン利根川というワードが出てきますが、多くの方が「サイモン利根川って誰?」となっているようです。

サイモン利根川正体がついに判明?

果たしてその真相は?

サイモン利根川はロッテガムCMの仕掛け役?

6月17日から全国的に放送が開始されたロッテガムのCM

指原莉乃Thinking Dogsがガムをかみながら、素敵な曲を演奏するこのCMが早速話題になっております。

 

そのCMを見ていて気づいたとは思いますが、至るところに「サイモン利根川」という人物の名前が出てくるのが分かります。

2015-06-24_003224

突如、出現したこの「サイモン利根川」とは一体誰のことなのでしょう?

[adsense]

ネット上では様々な憶測が!

現時点では正式に正体が明かされていない「サイモン利根川」の存在。

ネット上の情報も錯綜しているようで、様々な意見が飛び交っております。 サイモン利根川の正体は指原莉乃!」

2015-06-24_003505

ポール・サイモン」というペンネームで活動していた柴門ふみが怪しい

2015-06-24_004814

利根川」つながりで利根川進ではないのか?

2015-06-24_004854

もう一つ「利根川」つながりで利根川貴之も有り得るぞ!

2015-06-24_004943 なんて言うような事が書かれているようですが…

ロッテのHPを見たところ、サイモン利根川の画像が普通に掲載されておりました。

 

サイモン利根川の画像がこちら。

2015-06-24_001018

 

これはどう見ても・・・(;´∀`)

2015-06-24_001032 ちなみにロッテガムのCMで流れている「あと100マイル」という曲を作詞したのは秋元康

そのうちサイモン利根川の正体が発表されるとは思いますが、果たして正体は誰なのでしょう。

 

《2015.06.28追記》

どうやらサイモン利根川の正体は秋元康さんではなく、あの俳優さんのようです。

詳細はこちら→サイモン利根川の正体は秋元康では無かった!