てんとう虫になりたい「なおたん」の本名と高校は?ニコルの友達?

てんとう虫モデル「なおたん」の本名と高校は?ポップティーンニコルの友達?

藤田ニコルの友達として登場した「なおたん」はガチでてんとう虫になりたい女性。

2015-06-29_001242

twitterでは「なぁたんコロ虫」としてツイートしているようですが、果たして本名は何というのでしょう?

現在17歳のてんとう虫なおたん。気になる本名と高校は?

気になったので調べてみました。

てんとう虫になりたい「なおたん」が登場

6月28日に放送された「行列ができる法律相談所」では、ゆとり世代を代表して

モデルの藤田ニコル大倉士門が出演しました。

2015-06-29_002446

番組では前回と同様に「ゆとり世代」の非常識っぷりトークを炸裂しており、

前回の放送である程度衝撃を受けていたせいか、今回は特に何も感じることく番組を見ておりました。

 

しかし、藤田ニコルの友達として紹介された「なおたん」の登場で衝撃を受けました!

2015-06-29_001022

2015-06-29_001041

実はこのなおたん。本気でてんとう虫になりたい17歳の女の子。

最初は「どうせキャラでやってんでしょ?」と思って観ておりましたが、どうやらガチでてんとう虫になりたいようです。

 

しかも、なおたんの友達の藤田ニコルも同じくガチでてんとう虫になれるように応援しているとか!

個人的に「ゆとり世代」として一括りにするのはあまり好きではありませんが、今回は本気で日本の将来を心配しましたね(;´∀`)

[adsense]

なおたんのプロフィール

そんな、てんとう虫になりたい「なおたん」は「なあたんコロ虫」という名前でツイートをしております。 (ちなみにIDは @naotan98jp のようですので、てんとう虫が好きな方はフォローしてあげて下さい。)

2015-06-29_000817

 

 

本名は非公開で現在は17歳ということで、高校を調べたのですが

判明したのは東京の私立A高校だとか。

 

ちなみに藤田ニコルの高校は池袋にある「飛鳥未来高校」

ということはお友達のなおたんも同じ高校なのでしょうか?

 

一応、飛鳥未来高校の制服はこちら。

asukamiraikoutougaxtukounara_1

 

なおたんが着ている制服はこちら。

2015-06-29_010931

 

それにしても、このなおたん。

どこかで観たことがあると思ったら、AKB48河西智美さんに似ていませんか?

[caption id="attachment_11274" align="alignnone" width="250"]元AKB河西智美 元AKB河西智美[/caption]

 

ネット上では「カブトムシゆかりのパクリじゃん!」というコメントもあるようですが、

個人的には藤田ニコルよりも人気が出そうな気がします。

2015-06-29_003227

今回の「行列ができる法律相談所」の出演の他にも、来週は「しゃべくり007」にも出演が決まっている「てんとう虫なおたん」

今後はますます注目を集めそうですね(´艸`)