杉咲花すぎさきはなと忽那汐里は似てる?子役時代の写真が可愛いと話題

「しゃべくり007」や「ぐるナイ」に出演し、最近話題の杉咲花(本名:梶浦花)さんが今度は「行列ができる法律相談所」に出演しますね。

女子小中学生を中心に憧れの顔として挙げられる杉咲花さん。女優の忽那汐里さんに似ているとも言われています。

今回はそんな杉咲花さんにスポットを当ててみましょう。

子役時代のかわいいと噂の画像についても調べてみました。

杉咲花が行列に出演!

「学校のカイダン」で一躍話題になった女優の杉咲花さん。

ぐっさんと共演しているCMで回鍋肉を豪快に食べるあの女の子です。

 

杉咲花のプロフィール

2015-06-14_034615

 

 

  • 名前:杉咲花(すぎさきはな)
  • 本名:梶浦花(かじうらはな)
  • 生年月日:1997年10月2日
  • 出身地:東京都
  • 身長: 148 cm
  • 血液型:B型

 

6月14日放送の「行列ができる法律相談所」では、美食家渡部がオススメの餃子を紹介するとのことですが、番組でも餃子を豪華に食べるのでしょうか?

こちらも注目したいと思います。

 

彼女の出演しているドラマやCMを見ても、非常に演技のうまい女優であることが分かります。

個人的には将来が楽しみな女優の一人ですね(´艸`)

2015-06-14_031725

「最近名前が知られてきた女優なのに、何故そんなに演技に定評があるの?」

と思われる方も多いはず。

 

実は杉咲花さんは子役として活躍していた時期があり、女優としてはかなり長いキャリアを持っています。

 

ちなみにこちらが子役時代の写真。

2015-06-14_030254

 

現在の面影が少し残っていてこれまた可愛いですね♪

[adsense]

杉咲花が似ている女優?

杉咲花さんのことを調べていると「杉咲花 似ている」というワードをよく目にしました。

どうやらネット上では「女優の忽那汐里に似ている!」と話題になっているようです。

 

二人の画像を並べてみますと・・・

[caption id="attachment_11199" align="alignnone" width="250"]忽那汐里 忽那汐里[/caption]

[caption id="attachment_11196" align="alignnone" width="250"]杉咲花 杉咲花[/caption]

あ・・・確かに似てますね(´▽`

 

忽那汐里さんも今や実力派の人気女優。

彼女もこれからますます経験を積んで忽那さんのような女優になっていくんでしょう。

これからますます注目が集まりそうですね。