リズム天国CMの女性は誰?名前は?黒髪ピンク服の可愛い女優!

リズム天国CMの女性は誰?黒髪ピンク服の可愛い女性の名前は?

6月11日に発売になったニンテンドーDS用ソフト「リズム天国ザ・ベストプラス」最近はよくテレビCMで見るようになりました。

2015-06-16_004317

そのCMを見てみると、金髪リーゼントでお馴染みの氣志團團長・綾小路セロニアス翔が出演しているは分かるのですが、もう一人ピンクの服を着た黒髪の可愛い女性は誰なのでしょう?

気になったのでリズム天国CMの女性について調べてみました。

リズム天国ザ・ベストプラス発売

ニンテンドーDS用ソフトで、音ゲーの代名詞とも言われている「リズム天国」シリーズがまた新作を出しましたね。

その名も「リズム天国ザ・ベストプラス」

 

過去には私も「リズム天国」にハマった一人で、勉強中も仕事中もあの独特なリズムが頭から離れなかったのを覚えています(;´∀`)

そんなリズム天国の新作が発売されたため、現在テレビCMでは頻繁に宣伝をしております。

私が見たのは氣志團綾小路翔が出ているパターン。

2015-06-16_004238

そして翔やんの隣には可愛らしい女性の姿が!

2015-06-16_004253

2015-06-16_004306

おい!誰だこの女性?

メチャクチャ可愛いではないか!!

[adsense]

気になったのですぐさま調べてみたところ

どうやらこの女性は清水富美加さんという女優さん。

 

あーーーー!

 

実は私は以前、「映画・変態仮面」を観ていた時に

出演していた女性に一目惚れ。

 

「おい!この可愛い女性は誰だぁぁぁぁ?」と思いネットで調べてみたところ・・・

その女性こそが清水富美加さんだったんです(爆)

 

しかもあまりにも可愛かったため、いつかこのブログでも紹介しようと思って、画像を集めまくっていた時期がありました。

加えて彼女のブログのファンクラブにも入った記憶が・・・(;´∀`)

いやぁ完全に忘れていましたね・・・

2014-12-30_065540

2014-12-30_064652

2014-12-30_064629

2014-12-30_064700

2014-12-30_064538

2014-12-30_064454

 

多分、ここまで来ると私のガチで理想のタイプなんでしょうね(;´∀`)

そんな清水富美加さん。

これからもっと活躍してほしいなぁ♪