藤ヶ谷と瀧本美織の交際は事務所公認?驚きの理由が明らかに!

先日、熱愛が報じられたKis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔さんと瀧本美織さん。 交際が発覚しましたが、2人が別れさせられることはないということです。 記事によると瀧本美織さんが週1回のペースで、藤ヶ谷大輔さんのマンションを訪れていると言うことですから、結構な頻度だと思いますけどね。 そして瀧本美織さんがマンションを訪れる様子を撮った写真が掲載されていました。 本当に交際しているのかは、ファンにとっても気になることでしょうね。 2015-06-03_005351 この記事はもともと文春の4日発売号に掲載する予定だったと言うことですが、なぜウエブ版でさきに記事を出してしまったんでしょうかね?この理由は   同誌が瀧本美織さんの所属事務所でアルスターダストプロモーションに事実関係を確認したところ、同事務所が懇意の記者がいるスポーツ紙に情報をリークしたことを、同誌が察知したためだということです。 せっかくのスクープを先にスポーツ紙で取り上げられてしまっては、今までの苦労が水の泡ということで、スポーツ紙よりも先に記事を出す必要があったということですね。 でももっと不思議なのが、双方の事務所とも交際について否定をしていないと言うことですよね?そしてそれ以上にびっくり驚いたのが、交際が発覚したところで、事務所からのお咎めがないと言うことです。 [adsense] 普通なら交際が発覚した時点で、別れさせられるはずです。今までの例からはそうだと思いますよ。ここでジャニーズ事務所の中のごたごたが関係してくるようです。 キスマイはジャニーズ内ではSMAPチーフマネージャー飯島女史派なんだそうです。 2015-06-03_011538 そしてこの飯島女史はスターダストプロモーションの社長と懇意ということです、そういうことが関係していて、交際が発覚しても別れさせられることはないということです。   あんまり信じられませんけどね、ジャニーズのタレントは交際は御法度なのかと思ってましたしね。 まあもし事務所公認ということであれば、2人のお付き合いがどうなっていくのか興味がありますけどね。 今は暖かく見守って行きたいと思います。