香取慎吾スマステ最終回で涙と後悔!?東京タワーがスマステカラー!今後は?

スマステが9月23日で最終回ということで、東京タワーがスマステカラーに!ということで香取慎吾さんも感激していた様です。 番組冒頭から涙目ですけど、最後まで持つんでしょうか?

SmaSTATION!!はスマステですけど、最終回ってことで、香取慎吾さんも感慨深いものがあるでしょうね。 しかも9月23日の放送は699回目の放送って事です。 どうせならもう一回放送して700回にして欲しかったですけどね・・。 来週もまだ9月30日ってことで、9月なのにね・・・。

そんなことを今更いっても仕方ないですけどね・・・。 それにしても東京タワーのスマステカラーって凄いですよね!

っていうかスマステカラーって何色なんだろう?って思った人はいないんだろうか? まあ、東京タワーを見てると青色なんだろうって思いますけどね。 どうせなら香取慎吾さんのSMAPカラーの緑でも良かったですけど・・

まあ、それにしても16年間って非常に長いですよね。 とても残念ですけどね・・・。

さてスマステでは最後に香取慎吾さんからのお話も聞けました。 8月にプロデューサーから最終回の話しを聞かされたって事ですね。 「新しい道を選んだことで、スマステが終わってしまう。申し訳ないですよ」 と香取さんは話していました。

また「さっき、草彅からメールがきた」と明かし、「吾郎ちゃん見てるかな。何も話してない、スマステ終わるよ!」 と呼びかけてもいました。 3人で新しい出発って事で絆は深まっているでしょうかね?

確かにSMAPを解散しなければスマステも続いていたかもしれませんけどね・・。 それでも今後は新しい道へ進むと言うことなので、それを応援したいですけどね・・。

さて、本当に今後はどうなるんでしょうか? 香取さん、草彅さん、稲垣さんと「新しい地図」という公式サイトも立ち上げました。 元マネージャーの飯島さんと一緒にって事ですけど、ジャニーズの妨害はないんだろうか?

気になることはたくさん有りますけど、ファンに言えるのはこれからも変わらない笑顔で香取さんを見続けたいって事ですよね。 そのためにも是非頑張って欲しいですね。

さて、最後ですけど、スマステの後番組は新設のドラマ枠ってことで三浦春馬さん主演のドラマって事ですけどね・・。視聴率は取れるんだろうか? さすがにジャニーズタレントは批判もあるだろうし、無理だったのかな?

是非香取さんに戻ってきて欲しいですけどね・・・。 スマステ700回記念をやって欲しいですね。期待しています!