安室奈美恵が電撃引退!引退理由やこの一年はどうなる?浜崎あゆみは引退しないの?

安室奈美恵さんが突然の引退発表をしました。 40歳の誕生日を迎えた9月21日に公式サイトで発表と言うことですね。 ビックリしましたけど、本人の中では色々とあったんだと思います。

さて、引退の理由なんて色々と調べられていますが、本当の所は本人しかわかりませんよね。 なので、憶測でしか有りませんけどね・・。

7年前から直接ファンに声を届けたいということでテレビ出演をしていません。 そして本当にテレビ出演してませんからね。 有言実行なんだと思いますけど、それだけでも意志の強さを感じます。

3日前に25周年記念野外ライブを沖縄で行ったばかりですしね・・。 まあそのときにも今思えば珍しい事もあったって事ですけどね。

MCをしたり、デビュー曲を熱唱したりなど・・ まあ25周年だからっていうのもあったかもしれませんけど、引退を考えてって事もあったのかもしれません。

あとはなんですかね? 親しいプロデューサーみたいな存在があるみたいですけど、今更結婚とかもないと思うんですけどね・・。 結婚するから引退って事でもないと思います。

40歳になり、自分なりに納得の出来ないパフォーマンスがあるってことなんでしょうかね? 見ている私たちにとっては最高のパフォーマンスですでも、本人にとっては納得が出来てないのかもしれません。 プロとしての意識が高いからこその引退って可能性もありますよね。

また子供がいますけど20歳になるって事です。 それも節目なのかもしれませんね。

成人したし、シングルマザーとして頑張って来ましたけど、これからは母親ではなく、安室奈美恵個人として生活していくっていうことなのかもしれません まあ、充分過ぎるほど稼いでますしね・・・。

どうなるかはわかりませんけど、安室さんが引退っていうと本当に引退で、これから見ることは亡くなるでしょうね。 何年か後に復活なんてことはあり得ない気がします。

だからこそ来年の9月16日までは安室フィーバーが凄いと思いますけどね・・・。 最後はどのように締めくくるのか?とても楽しみですけどね。

紅白歌合戦とか出演して欲しいですけど、それも美学を貫くってなると出演はしないのかな? となるとライブを見に行くしかないですけどね・・・。

それでも安室奈美恵さん本人が決めた道ですし尊重しますけどね。 潔い引退でそれはそれで素晴らしいと思います。 一番良いところでの引退って山口百恵さんみたいで格好いいです!

関係無いけど、浜崎あゆみさんは引退しないのかな?って思ってしまいましたけどねwwww

人それぞれ引き際って難しいですけどね・・。 今までありがとうございました。後1年駆け抜けて欲しいですね!