「72時間ホンネテレビ」が絶好調!世界トレンドで「森くん」!最後のゲストはタモリ!?

SMAP稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが生放送ということでやっているAbemaTV「72時間ホンネテレビ」。 快進撃を続けていて、「森くん」ツイッタートレンド世界一位になりました。それだけ皆さんの興味があるって事なんでしょうけどね・・・

ってことで、もの凄い勢いの元SMAP3人ですけど、このまま安泰っていうか今後も大丈夫って感じさせる生放送ですよね。 色々な芸能界のルールやジャニーズ事務所との絡みなんかもあるんでしょうけどね・・ SMAPとかって発言しちゃイケないみたいですしね・・・ また「72時間ホンネテレビ」に吉本芸人がでないとかね・・・色々とあるんでしょう。

それでも面白さは抜群にありますよね。 やっぱりテレビって生放送が一番なんだなって言うのもあります。 サプライズゲストもたくさん出演してますし、凄く楽しみながら観ています。

で、個人的には元SMAP同士ってことで、SMAP森且行さんは一番最後のサプライズゲストだと思ってたんですよね・・ 最後のシークレットゲストが森且行さんだと思っていたんです。 しかし11月4日放送でいきなりオートレース場で再開しましたからねwwwww

ってことで、私の読みは外れましたwwww

となると今後のゲストは誰なんだろう? 一番最後の締めのシークレットゲストは誰になるなろう? 凄く気になりますけど・・・

ここからは予想ですけどね・・・ 一番サプライズのスーパーゲストは中居正広さんや木村拓哉さんですけど、それは流石にないでしょう。 それが出来るならSMAP解散してないし、ジャニーズ事務所から独立もしてないと思うんですよね・・・

で、一番考えられるのはやはりタモリさんじゃないかと・・・ 草なぎさんと香取さんとは共演してますし、SMAPとも深い仲っていうとやっぱりタモリさんかな? それだと番組も締まるし、良い終わりを迎えられそうな気がします。

 

他には笑福亭鶴瓶さんぐらいかな? 差し入れのウナギを持ってきてゲストみたいな形かな? わかりませんけどね・・

最後はやっぱり超大物がゲストに来て欲しいですよね。 それに相応しいのはタモリさんしかいない気がします! 逆に他の人が来てもねえって感じがします。

もしくは飯島さんが出演しますか? それはないでしょうしね・・・ 思い切ってジャニーズ喜多川社長が来るとか? 凄いサプライスですけどね・・・

誰が来るかは楽しみですけどね・・・ 誰が来ても良いんですけど、言える事は72時間ホンネテレビ」は大成功って事です。 そしてジャニーズ事務所を辞めても元SMAPぐらい知名度があれば大丈夫って事でしょう。 今後の活躍を期待しています。