コロチキ-Wikipedia│ナダルの本名と声がキレイでやべえ動画

コロチキ-Wikipediaナダルの本名は?声がキレイでやべえと話題の動画

2015年のキングオブコント優勝者のコロチキことコロコロチキチキペッパーズ

コロチキが決勝で見せた卓球のコントはサーフェスの「さあ」という曲のようです。

これまでコロチキの事を知らなかった方はTVや動画を観てナダルの声のキレイさに驚いたはず。

実はこのナダルは声がものすごくキレイで、若者たちも「やっべぇぞ」と言ってしまうほどだとか。

現時点ではWikipediaが存在しませんでしたので、今回は今話題のコロコロチキチキペッパーズナダルと西野にスポットを当ててみましょう。

コロチキのプロフィール

コロチキことコロコロチキチキペッパーズは二人組のお笑い芸人。

ちなみにこちらが「ナダル」さん。

2015-10-15_221024

 

 

  • 本名:相浦英樹(あいうらひでき)
  • 誕生日:1984年12月23日生まれ
  • 年齢:30歳
  • 出身地:京都府
  • 趣味:マンガ、釣り、バイク、カメラ

 

ちなみに芸名の「ナダル」はテニスプレーヤーのナダルからそのままパクったようです。

・・・が、彼は趣味がテニスな訳ではなくたまたまどこかでテニスプレーヤーのナダルさんの名前を見つけ気に入って名乗っている

という情報が有力です。

2015-10-15_221050

彼のイチオシワード「やっべぇぞ」キングオブコント優勝時から多くの若者達が使っているようで、流行語大賞も視野に入っているようです。

 

そしてナダルの相方は「西野」さん(左側の方です)。

2015-10-15_221125

  • 本名:西野創人
  • 誕生日:1991年9月21日
  • 年齢:24歳
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:野球

ナダルと西野の年齢差は6歳も離れていたんですね・・・

卓球のコントで妙に先輩・後輩役がしっくりと来ていると思ったら、そういうことだったのか!と納得してしまいました。

これくらいの歳のが離れているのにうまくいくコンビって珍しい気がしますね(´艸`)

[adsense]

ナダルの声がキレイすぎ!

キングオブコントの放送後、ネットではナダルは美声」というワードを多く目にしました。

彼の喋る京都弁と、その声のトーンが聞いていて非常に心地よく、多くの方が「美声」という気持ちも分かる気がします。

2015-10-15_221147

 

キングオブコントの優勝コンビは、THE MANZAIM1グランプリに比べてあまりブレイクしないのが特徴。

コロチキの二人にはそんなジンクスを打ち破って大きく売れて欲しいですね。

「やっべぇぞ」が今年の流行語に選ばれることを願っております。 (今年も間もなく終わりそうですが・・・)