江原啓之の自宅の場所はどこ?芸能界から消えた理由は霊能力のウソ?

少し前までテレビでよく観ていた江原啓之(えはらひろゆきさん。そういえば最近は全くテレビで見なくなりましたね。

芸能界から消えた理由は何だったのでしょう?

噂では数十億円とも言われている豪華な自宅。場所はどこにあるのでしょう?

スピリチュアルや霊能力はウソだった?という噂も併せて調べてみました

江原啓之がテレビに出演

スピリチュアルカウンセラー江原啓之さん。最近はパッタリとテレビ業界から消えておりましたが、ここに来て再びテレビ出演が増えてきているようです。

どうしたのでしょう?お金が無くなったのでしょうか?

2015-10-14_235347

江原啓之さんは神社に務める為の資格(神職)を持っている他、書籍の出版や全国での講演活動と、万が一にも食いっぱぐれることは無いはず。

そういえばつい最近、自宅を建築したとニュースになっていましたね。

総工費は数十億円だとか。

 

自宅は熱海にあるとのことで、そこは教会も兼ねており1回で10万円以上もするツアーも組まれているようです。

しかもそのツアーには100名が殺到するとのことで、一回の稼ぎは単純計算で1,000万円。

そりゃ10億円の豪邸も建てられますよね・・・

2015-10-14_235400

個人的には霊能力やスピリチュアルの類は全く信じないのですが、信者は全国に多数いるようです。

美輪明宏然り、そういった目に見えない物をあたかも存在するように伝え信じこませるのは、胡散臭いを通り越して一種の才能だと私は思います。

[adsense]

霊能力はウソだった?

過去に出演したテレビ番組では、亡くなった方の声を代弁した際に実は後からその方はまだ存命である事が判明!という非常に恥ずかしい事件もありましたが、それでも信じる人は彼のことを信じるのでしょう。

i320

これまでしばらくテレビから消えていた理由は自身が会長を行っている教会の仕事を中心に行っていたからというウワサもありますが、今回のテレビ出演を機に再び芸能界に返り咲くような気がしてなりません。

 

意外と年齢は若く、今年で50歳の江原啓之さん。

これからもう一稼ぎしそうな勢いですね(´艸`)