石原さとみ月9ドラマのマグカップの購入方法と値段!メイソンジャーに取っ手?

10月12日から放送が開始された、石原さとみ山下智久が出演しているフジテレビの月九ドラマ「5→9 私に恋したお坊さん」

ドラマの中で石原さとみが使用しているマグカップが可愛いと話題になっております。

2015-10-12_221753

透明な瓶(ビン)がついた「メイソンジャー」に取り外しが出来る革で作られた取っ手が付いた商品。

果たしてこの商品名はなんという名前なのでしょう。そしてどこで買えるのでしょう?

併せて値段についても調べてみました。

石原さとみがドラマで使っているマグカップ

フジテレビの月九ドラマ「5→9 私に恋したお坊さん」で石原さとみが使用しているマグカップに注目が集まっておりますね。

今年に入ってから徐々に普及してきたメイソンジャーに革の取っ手をつけた商品で、「私も自宅やオフィスで使いたい!」という方も多くいるはず。

 

現時点であの商品がなんという名前なのかは不明でしたため、色々と調べてみました。

 

「ビン 蓋 取っ手 革・・・」

そんなことを繰り返していると、ようやく一つの商品がヒット!

 

その名も

メイソンジャーレザーマグ

考えてみるとそのまんまのネーミングですが、検索をするときにこの名前は思いつきませんよね。

ちなみに商品画像はこちら。

2015-10-12_215625

ドラマで石原さとみが使っているのとは若干違うような印象ですが、おそらく商品名としてはこれに間違いは無いようです。

[adsense]

購入先と値段は?

ではこのメイソンジャーレザーマグはどこで購入できるのでしょう?

Amazonなど気になるところを調べてみましたが、どこも商品の取扱いは行っていないようで、ようやく出てきたのがこちらのネットショップ

 

2015-10-12_221028

http://outdoor-mix.com/

 

 

outdoor-mixというアウトドア商品を多く取り扱うネットショップのようですが、このメイソンジャーレザーマグのお値段は

1個 8,970円(税別)

2015-10-12_215633

高い・・・(;´∀`)

 

まぁ、オーダーメイドの革製品なので少々値段が高くなるのは分かる気がしますが、私のような一般庶民には手が出ませんね・・・

 

ちなみに楽天市場を覗いてみると、ドラマで石原さとみが使っているものに非常に似ているレザーマグを発見しました!

woodfaulk007

しかもお値段は上の商品の半額!

ドラマが影響しているのか、品切れが続いているようですが運が良かったら購入することが出来ますので一度覗いてみてはいかがですか?

↓    ↓    ↓ メイソンジャーレザーマグ しかし、メイソンジャーは冷たいものしか使えないと思っておりましたが、これがあると熱々のHOTコーヒーを入れても余裕で持てます!

これからの寒い季節にも活躍しそうですね♪