葛岡碧(みどり)のすっぴんに驚き!千葉直樹と結婚前の元カレは誰?

AneCanモデルの葛岡碧(くずおかみどり)さんが結婚を発表しましたね。

お相手は元Jリーガーの千葉直樹さん。

美人モデルと人気サッカー選手の結婚とありネットニュースでは騒がれておりますね。

ところで葛岡碧さんは千葉直樹さんと結婚する前は誰と交際していたのでしょう?

気になったので元彼の情報を調べてみました。

葛岡さんのことを調べていると、偶然驚きのすっぴん画像見つけてしましました(´艸`)

葛岡碧の元カレは誰?

元Jリーガーの千葉直樹さんとの結婚を発表したモデルの葛岡碧さん

彼女のことをあまりご存じない方のために、簡単なプロフィールをごご紹介しましょう。

葛岡碧2015-10-05_013400

  • 名前    : 葛岡碧(くずおか みどり)
  • 生年月日  : 1984年1月30日(31歳)
  • 出身地   : 宮城県名取市
  • 血液型   : O型
  • 身長    : 169cm
  • スリーサイズ: B80-W57-H83
  • 事務所   : イリューム

 

ちなみに彼女の通っていた高校は宮城県仙台市の「県立第三女子高校」、現在は仙台三桜高校という名前になっているようです。

 

気になる彼氏情報ですがネットの情報をまとめると、これまでに付き合った男性の人数は極めて少なく、個人名の情報はありませんでしたが片手に収まるほどの人数だとか。

これだけ美人だと、言い寄ってくる男性も非常に多いとは思いますが・・・

葛岡碧2015-10-05_013346

一人ひとりの交際期間が長いのか、若しくは男性のストライクゾーンがものすごく狭いのかは分かりませんが、これには驚きですね。

でも、もしかしたらモデルの仕事を第一に考えている葛岡さんのことですので「男よりも仕事!」という思いがあったのかもしれませんね。

 

今回結婚を発表した千葉直樹さんとの交際期間は約3年程

葛岡碧2015-10-05_013423

千葉さんは仙台で放送されている「あらあらかしこ」で番組MCを務めているようですが、もしかしたら番組では葛岡さんとの新婚生活について語られるかも知れませんね(´艸`)

[adsense]

葛岡碧のすっぴん画像

葛岡碧さんの結婚情報を調べていたら、ネット上で彼女のすっぴん画像を見つけてしましました。

その画像がこちら。

葛岡碧2015-10-05_013924

彼女が美人なのは化粧のお陰ではない事がはっきりと証明されました。

イケメン&美人の夫婦から生まれてくる子供は絶対に可愛いでしょうね~♪

葛岡碧2015-10-05_014045