ベガス味岡の本名は?歌うまカラオケもウザいけど結婚はしているの?

ベガス味岡は何者?本名は?歌うまカラオケもウザいけど結婚はしているの?

有吉反省会の出演で「オネェキャラは嘘」ということがバレたベガス味岡(読み方:べがすあじおか)さんが10月7日放送の「カラオケ★バトル」に出演しますね。

 

カラオケの歌は上手いけど、やはり「胡散臭い」「ウザい」というワードはついてまわるようです。

ちなみにベガス味岡さんって本名はなんというのでしょう?

そして実は結婚をしているというウワサもありましたので、奥さんと子供についても調べてみました。

ベガス味岡のプロフィール

ベガス味岡2015-10-05_234723

  • 名前:ベガス味岡(べがす あじおか)
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1967年7月22日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型

「5分で1億円を売上た男」の異名を持つベガス味岡さん。

カラオケの腕前も中々のもので、過去にはうたばんなどの音楽番組を始め、有吉反省会行列のできる法律相談所など、様々なバラエティ番組に出演をしていた経歴を持っております。

ベガス味岡ベガス味岡2015-10-05_234536

独特な話し方と衣装は、ラスベガスのエンターテイメントを見ているようなトークを心がけていることで、彼の販売テクニックは多くの販売員もお手本にしているのだとか。

ちなみに以前出演した「有吉反省会」では、オネェキャラはわざと行っていることが判明し、禊を受けておりましたが、オネェキャラを演じていたのも商品を売れやすくするための作戦だったようです。

 

と、同時に妻も子供もいる既婚者であることも判明。

 

「オネェキャラを演じ続けるのは疲れた・・・」と語っていたのが非常に印象的でした。

[adsense]

カラオケの腕前は?

10月7日放送の「カラオケ★バトル」にはベガス味岡さんが出演し、やしきたかじんの「やっぱ好きやねん」を熱唱するらしいので、個人的には非常に楽しみなところであります。

2015-10-05_234518

実はベガス味岡さんの子供の頃の夢は「歌手になること」だったとか。

もし高得点を出してしまったら、伝説の通販マンから今度は歌手に転向するのかもしれませんね(´艸`)