狩野英孝の自宅が判明!渋谷の住所ってどこ?酔った勢いでラジオで暴露?

お笑い芸人の狩野英孝が現在住んでいる自宅の住所を暴露してしまうハプニングが発生しました。

果たして狩野英孝の自宅はどこなのでしょう?

今回自宅がバレてしまったことでどのような影響があるのでしょうか?

狩野英孝の自宅が判明

これは10月22日の深夜に放送されている「おぎやはぎのメガネびいき」というラジオに狩野英孝が電話出演した際に起きたハプニング。

ゲストとして出演していたアンタッチャブルの山崎は執拗に「狩野くんの自宅ってどこだっけ?」と質問。

 

それに対して狩野英孝は「渋谷です」とだけ答えますが、そこで終わらないのがザキヤマ節。

「しゃべりだと言いづらいとおもうから、ギターで弾き語れば?」という口車に乗せられ

「さくがらがおかぁぁ~にじゅうにのぉぉぉ~」と、現在住んでいる住所の番地まで言ってしまったのです。

2015-10-24_213240

これにはMCのおぎやはぎも「ヤバイヤバイ」を焦った様子で、番組はすぐにCMに入りました。

 

実はこの時、狩野英孝は番組の打ち上げで飲んだ後で、若干酔っ払っていたようです。

酔いが覚めた後は肝を冷やしたんでしょうね・・・(;´∀`)

 

ちなみに狩野英孝が住んでいると思われる住所をグーグルマップで調べると

2015-10-24_212351

ざっくり言うとこの辺りのどこかのマンションに住んでいるということが分かります。

ちなみに実際にこの場所に行くことは本人はもちろん、近隣住民の迷惑にもなりますのでやめましょう。

[adsense]

実家の住所はご存知の通り

ちなみに狩野英孝の実家の住所はもはや有名にもなっている宮城県栗原市にある櫻田山神社

地元では観光スポットにもなっているようで、私も一度訪れたことがあります。

2015-10-24_213208

地元のタクシーの運転手に「櫻田山神社までお願いします」と言っても伝わらず、「あの~狩野英孝の神社なんですど・・・」と言ったところ

「あ~イケメン神社ね~」と言われたことがありました。

 

地元の人達は櫻田山神社よりもイケメン神社という名前で浸透しているようですね。

2015-10-24_213157

 

私が訪問した時はちょうど「どんと祭」が行われていた時で、今は亡き狩野英孝お父さんがタバコを咥えながらお祓いをしていた姿は鮮明に覚えております。

今回の渋谷の自宅がバレた騒動で狩野英孝は引っ越しをすることになるのでしょうか?

 

自業自得とはいえ、狩野英孝らしいハプニングですね(´艸`)