橋本マナミの年収1億円の元カレって誰?芸能人?社長?実は愛人の噂

グラビアアイドルの橋本マナミさんが11月3日放送の「解決ナイナイアンサー」に出演しますね。

番組では「過去に付き合っていた年商1億円の元カレに酷いことをされた」話を暴露するようですが、その元カレって誰なのか気になりますね。

芸能人?はたまたどこかの会社社長?

というわけで今回は橋本マナミさんの元カレについて調べてみました。

橋本マナミがナイナイアンサーに出演

11月3日に放送される「解決ナイナイアンサー」には愛人にしたい女性No.1の橋本マナミさんが出演します。

番組では「当時付き合っていた彼氏に奴隷のような扱いを受けていた」というエピソードを暴露するようで、放送開始前から話題を集めております。

 

橋本マナミ2015-11-02_213757

彼氏なのに奴隷?

それって本当に彼氏なの?

と少し耳を疑ってしまうような話ですが、その元カレは年収1億円以上を稼ぐ人物のようで、

ゴルフに行くためだけにわざわざヘリコプターをチャーターするようなお金持ち。

ネット上では橋本マナミさんに対して「どうせお金目当てで付き合ったんでしょ?」という冷ややかなコメントが寄せられる中にも一部では「誰?誰?」と騒がれております。

橋本マナミ2015-11-02_220006

ということで、このお金持ちの彼氏が誰なのかを調べてみましたが

現時点では全くこの男性についての情報が出ておりませんでした。

 

[adsense]

 

ここまで情報が出てこないとなると、芸能人ではなさそうですね。

ちなみに、過去には俳優の山本耕史さんとの熱愛報道がありましたが、山本さんはどう考えても年収1億円以上でゴルフのためにヘリコプターを使いそうな人ではないのでこの男性とは別と思われます。

(そもそも女性を奴隷のように扱う姿が全く想像できませんもんね・・・)

山本耕史2015-08-25_012615

芸能人であれば、もしかすると番組内でイニシャルなどで曝露される可能性もありますが、相手が一般人だとまず番組内では発表されないでしょう。

 

お金という鎖で橋本さんを縛り、身動きを取れない状態にしたのでしょうか・・・

 

まぁ、元カレということなので既にこの男性とは破局したと思われますが、愛人にしたい女性に選ばるのも彼女に何かしらの要因があるのかもしれませんね。