渡嘉敷来夢らむの出身は沖縄?男よりもイケメンな画像とジャニーズの兄って誰?

女子バスケットボール選手の渡嘉敷来夢(とかしき らむ)さんが11月8日放送の「行列のできる法律相談所」に出演します。

渡嘉敷来夢といえば、え?男じゃないの?と思ってしまうほどイケメン!

渡嘉敷来夢2015-11-04_225727

実は渡嘉敷来夢さんのお兄さんは元ジャニーズだったとか。ということで今回は渡嘉敷来夢さんの魅力について調べてみました。

ちなみに、名字が渡嘉敷ってことは出身は沖縄なのでしょうか・・・

渡嘉敷来夢が行列に出演!

女子バスケットボール選手の渡嘉敷来夢さんが行列のできる法律相談所に出演しますね。

番組では「よく男性に間違われる」という悩みや「実は人見知りで緊張しい」であることを告白。何故か弁護士にこの悩みを打ち明けるとのこと。

渡嘉敷来夢2015-11-04_225902

ちなみに渡嘉敷来夢さんは1991年6月11日生まれの24歳。

出身は以外にも埼玉県の春日部市

身長は192cmと女性とは思えないほど恵まれた体型で、日本人女子で初めてダンクをしたバスケット選手として話題になりました。

[caption id="attachment_11909" align="alignnone" width="212"]小顔でモデル体型 小顔でモデル体型[/caption]

渡嘉敷という名前なのでてっきり沖縄出身かと思いきや以外にも埼玉県出身

高校も愛知県名古屋市桜花学園で、沖縄とは何の関係も無いようです。

 

じつは渡嘉敷さんがバスケを始めたのは中学校に入ってから。

小学生の時は陸上をやっており、走り高跳びで全国優勝を果たした実績を持っております。

小さい頃からジャンプをする才能があったということですね。

渡嘉敷来夢2015-11-04_225952

 

渡嘉敷来夢2015-11-04_225942

来夢(らむ)という名前は非常に珍しいので、「もしかしてハーフなの?」という疑問が多く寄せられるようですが

渡嘉敷来夢さんはハーフではなくクォーター

お父さんの父親がアメリカ人のようですね。

渡嘉敷来夢18_25_8wc4y

[adsense]

お兄ちゃんはジャーニーズJr?

渡嘉敷来夢さんのことを調べてみると、どうやらお兄ちゃんは元ジャーニーズであることが判明しました。

お兄ちゃんはの名前は渡嘉敷健(とかしき けん)さん。

 

実はもうジャーニーズを脱退しており、画像は見つからなかったのですが

おそらくこんな感じでしょう。

渡嘉敷健

むっちゃイケメン!

 

それにしてもこの渡嘉敷来夢さんは

  • 超高身長
  • イケメン
  • 名前が可愛い
  • 女子でダンク
  • お兄ちゃん元ジャニーズ

こんだけ話題になりそうな要素を持っている選手ですので、これからますます人気が出そうですね(´艸`)