仲田歩夢(ぽむ)に彼氏はいるの?高校の制服姿が可愛いと話題の画像

ヤングなでしこで、現INAC神戸仲田歩夢(なかだ あゆ)さんが11月1日の「行列ができる法律相談」に出演しますね。

2015-11-01_063257

仲田さんといえば、以前にお姉さんと一緒に写った画像が「可愛すぎる」と話題になっておりましたが、果たして彼女には彼氏がいるのでしょうか?

現在は19歳の仲田さんですが、卒業した高校はどこなのでしょう?制服姿の画像も併せてご紹介したいと思います。

仲田歩夢のプロフィール

仲田歩夢さんは1993年8月15日生まれの22歳。

山梨県山梨市出身です。

名前の読み方は仲田歩夢とかいて(あゆ)と読みます。(ぽむ)はニックネームですね。

2015-11-01_063236

 

サッカーを始めたのは小学校の1年生の時で、父親がサッカーの指導をしていた影響があったといいます。

その後、中学校双津業まで地元のサッカークラブでプレーし、女子サッカーの強豪校である宮城県常盤木学園に進学します。

 

ちなみに常盤木学園女子サッカーの名門であるだけではなく、制服が可愛いという点でも有名ですね。

2015-11-01_070613

[caption id="attachment_11898" align="alignnone" width="282"]常盤木学園HPより 常盤木学園HPより[/caption]

 

常盤木の制服に憧れて入学する生徒もいるほど、知る人ぞ知る常盤木学園

東北の高校では初のリカちゃんの制服に選ばれたり、SKE48のPVにも採用されたこともあります。

verb_20050720_02

そんな常盤木学園の制服を着ていた仲田歩夢さん。その時の画像がこちら。

 

2015-11-01_072811

 

あらかわいいですねー(´艸`)

 

[adsense]

彼氏と姉について

そんな仲田歩夢さんですが、女子サッカー界でも可愛さはトップクラス。

個人的にはこの成人式の振り袖写真は特にキュンキュンですね(´▽`

2015-11-01_063508

2015-11-01_063209

やはりここまで可愛いと気になるのが彼氏の存在、

 

気になるので、必死になって調べましたが

現在のところ彼氏がいるという確実な証拠は無し!つまり私が調べる限りでは現在はフリーということです。

私も含め、男性ファンはホッと胸をなでおろしたことでしょう。

 

2015-11-01_063341

 

 

 

仲田歩夢さんにはお姉ちゃんがいるようで、過去には2ショットで写った画像が公開されネットでは話題になっておりました。

2015-11-01_063520

え?どっちがお姉ちゃん?というほどこの画像については様々な意見が飛び交い

結局左が歩夢さんで右がお姉ちゃんという形で収まったようですが・・・どちらも美人ですね~

 

11月1日放送の「行列ができる法律相談」では

自分のミスを記者に責められた時に、現在の澤穂希の旦那が取った驚きの神対応について語られるとのこと。

これは楽しみですね(´艸`)