松坂大輔は中日で活躍出来るのか?年俸や出来高も気になるけど、引き際の美学とは?

松坂大輔選手が中日の入団テストを受けるために帰国してきたってことですね・・・ 自主トレは大丈夫だったんでしょうか?っていうか海外に逃げてばかりで日本でトレーニングしても良いと思うんですけど・・・ 中日の入団テストは1月23日ってことですが、どうなるんでしょう?

アメリカではブルペン投球を行ったということで、近年悩まされてきた右肩の状態も現時点では良好ということです。 っていうか毎回、練習の時は良好のような気がしますけどね・・・ 試合が近づいたり、試合後になると不良になって投げなくなるじゃないですか? それは大丈夫なんだろうか?

松坂投手がそりゃもの凄い投手だったって言うのは皆さん知ってますよ。 でも過去の話ですからね・・・現在はどうなんだていうのが一番知りたいところです。 正直本当に投げられるのか?って所ですけどね・・・

肩の状態っていわれてもどんな状態なのかはっきりとわかりませんよね。 違和感とか言われてもさっぱりわかりません。 それでも昨年よりも状態は良いようですけどね・・

昨秋は50メートルまでしか遠投の距離を伸ばせなかったってことです・・・ 今は100メートルいけてるらしいですからね・・・ まあ遠投できたからって試合で通用するっていうのとは違うでしょうけど・・・

っていうかテストっていうのは名ばかりでもう正式に入団は決定しているなんて話もありますよね・・・ 形だけのテストって事です。 なんなら追試まで用意してるっていうだから笑いますけどねwwww じゃあ普通に入団発表してくれよって思います。茶番ですよねwwww

気になるのは年俸ですよね・・・ 一体いくら貰うんだろう?めちゃくちゃ安くても良いと思ってますけどね・・ じゃないと中日の選手だって納得しない人がでてくるかもしれませんしね。 最初は育成扱いでも良いと思いますよ。 出来高で実力を発揮したらそれ相応の報酬を払えばいいだけですからね・・

それにしても引退って難しいですね・・・ 引き際の美学みたいな物があるのかな? このままでは終われないっていうのはわかるんですけど・・・ 松坂投手の場合ここまで引き延ばすと美学はないなあって感じです。

すっぱり諦めるのも美学だと思いますけどね・・・ それでも本人はまだやれるって気持ちが強いんでしょうね・・・ それなら結果を残して欲しいです。 一軍登板期待していますよ!