ももクロ・有安杏果が卒業!ぼっちが理由?彼氏やイジメが真相?

アイドルグループ・ももいろクローバーZ有安杏果さんがグループを卒業することがわかりました。 1月15日に公式サイトと自身のブログで発表したってことですね・・ 1月21日のライブがラストってことで、随分急じゃないですかね・・

いやー正直衝撃ですけどね・・・ アイドルからの卒業っていうのは、まあどんなグループにもありますから、それ自体は驚かないですけど・ 今回の有安さんは引退発表から引退までの短さに衝撃が走ってますよね・・

1月15日に卒業を発表して1月21日のライブ公演が最後って1週間ないですからね・・ ファンの人だってライブにいけないって言う人も多いと思いますけど・・

なので急に卒業する理由っていうか真相があるんじゃないか?って思ってしまったわけです。 表向きには 「普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、ワガママを受け入れて貰った」 ということですね・・

まあコレが本当なら全然良いんですけどね・・・ しかし、色々と噂が流れています。 それは実はももクロは本当は仲が悪く、不仲説があるって事ですね・・ で、有安杏果さんはボッチということで、そのために卒業という話です・・

確かに画像などを見ると明らかにハブられてる感じがするのもありますけど・・・

他の4人のメンバーと何かあったんでしょうか? まあ、偶然って可能性もありますけどね・・・

っていうか有安さんが大人すぎて、他の子達と自分から距離を置いたっていうのもあるみたいです・・・

他のメンバー4人はオンオフがなくて、ずっとキャアキャア行ってる感じだったらしいですね・・・

それについて行けなくなったっていうのはあるのかな?

他にあるのは22歳という年齢ですので、結婚とか彼氏の為とかそういう男性関係がらみですね・・・ こちらも否定はできないでしょう。 いつまでもアイドルでは普通に恋愛も結婚もできませんからね・・・

で、ももクロを卒業し「普通の女の子に戻りたい」ということで芸能界も引退って事です。 本人が決めた道なら良いと思います。

でもこれだけの発言をしたんだから、芸能界は引退して、帰ってこないぐらいの気持ちを魅せて欲しいですね。 スグに復帰したらちょっとガッカリしますからね・・・

それでも芸能界は離れてみると実感するのかもしれませんけどね・・ やっぱり芸能界って凄いなっていうのは普通の一般女性になって初めてわかることかもしれません。

これからは普通の女の子として幸せな人生を歩んで欲しいですね。 頑張ってください!