ヤラセ確定!キスマイ・宮田俊哉が暴露!?逃走中での炎上を語る!

Kis-My-Ft2宮田俊哉さんがフジテレビ「逃走中」に出演しました。 2018年1月6日に放送されたばかりなので記憶に残っている人も多いでしょうね。 そこで宮田さんは見事なクズッぷりを披露していましたから、色々と炎上していました。

ジャニーズからはKis-My-Ft2宮田俊哉さんの他にも、Sexy Zone松島聡さん、ジャニーズWEST神山智洋さんが出場していましたね。

「逃走中」といえばテーマパークやショッピングセンターを舞台にしたまあ簡単にいえば鬼ごっこですよね・・ ハンターと呼ばれる黒スーツをきためちゃくちゃ足の速い人から逃げ切ればいいっていう簡単なゲームです。

2004年から始まり現在も特番で放送されていることから人気の高さがわかります。 で、今回の2018年一発目の放送では横浜中華街を舞台に繰り広げられたわけですね・・

そこで放送中の宮田さんの発言が視聴者の批判の的になったと言うことです。 「逃走中」ではあらゆるミッションが課せられますが、中には逃走者仲間の協力が必要なミッションもあります。 しかし、宮田さんは「ハンター」に捕まる可能性を考えて、ミッションに参加していませんでした・・・

まあこれって一番批判の的になるし、炎上するパターンですけどね・・・ しかも、ジャニーズの後輩の松島さん、神山さんについて 「ジャニーズって縦社会結構厳しいんで、ちょっと守って貰えないかな~みたいな。やっぱ後輩は先輩を守るもの」 なんて発言もしてました・・

さらにハンターに確保された神山さんには 「なんで俺を守らずに捕まってんの?」 と言う発言までしてました・・そりゃ批判もされますよねwwww

まあ、バラエティ的には美味しいって事なんでしょうけどね・・・ しかし、宮田さんはネット上で炎上しているのを気にしてへこんでしまったそうです・・ で、宮田さんは 「俺だって、やりたくないことをやらないといけないときもある」 と発言していたそうです・・

ってことはやっぱり「逃走中」はヤラセってことですよね・・ 台本があるって事でしょう。 宮田さんにはこんなセリフでお願いします。見たいな事でしょうねwww

まあそれは視聴者もわかってる人はわかってると思いますけどね・・・ でも純粋に観ている人にはわからないかもしれません・・

そういう人もいないとバラエティとして盛り上がりませんからね・・・ 多少の演出は仕方が無いと思いますけどね・・・

でもそのヒールをやった宮田さんは偉いと思いますけどね・・・ 誰かがやらないといけないわけですし・・

でもそれを裏で暴露しちゃダメですよね・・・ それじゃ台無しです。 そこは無理にでもヒールを演じなくちゃいけません。 それぐらいの覚悟で今後もバラエティ番組に出演して欲しいですね。

次回の「逃走中」では良い役が当たるとイイですね。 楽しみにしています!