本郷杏奈の見えてる画像が衝撃的!出身やwiki、今田耕司と熱愛?

恥ずかしがり屋のグラビアアイドルってことで本郷杏奈さんが話題です。 名前は全然知りませんでしたけど、画像をみたら一目惚れですwww それほどかわいいですけど、今後ブレイクはするんでしょうか? 色々と調べて見ましょう。

本郷杏奈(ほんごうあんな)さんは1991年10月17日生まれの現在26歳。 グラビアアイドル、女優として活動しています。

北海道札幌市出身で、ASCHEに所属しています。 身長は165センチ、体重は非公表ですけどね・・ スリーサイズは85-57-88でDカップということです。

とりあえず画像を貼りましょう。

めちゃくちゃ可愛いです。コレはブレイクするでしょう!って勝手に思ってます。 地元札幌で観光専門学校在学中にスカウトされてローカルCMに出演などしていて北海道でモデルとして活動していたんですよね・・

なので上京したのは2016年2月で、6月にグラビアデビューしています。 25歳でデビューですから、遅いですよねwww

まあそれは今更って感じですけどね・・ 今後頑張るしかないですから。 で、札幌で頑張っていて上京し、ビジュアルは最高ですよね。 最初水着は抵抗があって、今でも慣れてないって事ですけどね・・・ だから「ゴットタン」で”恥ずかしがり屋のグラビアアイドル”なんて付いたでしょうけどねwww

でもその恥じらっている姿が良いと思いますけどね・・ で、そんな本郷杏奈さんですが 「見えてる画像」なんてあるんでしょうか?あったら衝撃ですけど・・

結果、見えてる画像はありませんでした・・・本当に見えそうなタンクトップはありましたけどねwww 今後、際どい画像なんかも色々とあるかもしれませんので期待しましょう。

あと今田耕司さんですが、熱愛では無いですね・・ 今田耕司さんは自ら厳選した美女をカメラマンとなり撮影することもしています。 それだけグラビアには厳しい目を持っているンですよね・・

その今田さん推薦が本郷杏奈さんってことです。 なので、ブレイク間違い無し!だと言われています。私もそう思います。

スタイルよりも顔ですよね。とても知的な顔してると思います。 色っぽいし、そこが一番の魅力でしょうね・・

どことなく佐々木希さんに似てますかね?あまり誰かに似てるのって芸能人だと良くないんですけどね・・・

個人的にはグラビアよりも演技力を磨いて女優とかに挑戦して欲しいですけどね・・需要はあると思いますけど・・ 2017年はそんなにブレイクしてないと思います。 2018年でのさらなるブレイクを期待しています。