三森すずこって声優は人気があるの?wikiや画像は?オカダカズチカとの馴れ初めも!

声優の三森すずこさんがプロレスラーのオカダ・カズチカさんと真剣交際5ヶ月という事で報道されました。 オカダさんのほうは何となくわかるんですが、三森さんって全然しりません。 ってことで三森さんのことを紹介していきましょう。

三森すずこ(みもりすずこ)さんは1986年6月28日生まれの現在31歳。

声優、女優、歌手として活動しています。

東京都出身。 事務所はってところですね・・ ポニーキャニオンに所属しています。 愛称はみもりんってことですね・・・

本名は黒川鈴子(くろかわすずこ)ということです。 本名がバレているのは珍しいなって思ったんですが、かつて黒川鈴子名義でミュージカルや舞台を中心に活動していたって事ですね・・

宝塚音楽学校を受験し最終試験まで残ってましたが不合格っていう悲しい過去もあるようです。

出演していた舞台で現所属事務所の響の親会社であるブシロード社長の木谷高明さんに声を掛けられ、事務所の移籍と声優活動を開始しています。 2015年12月31日μ'sの一員として第66回NHK紅白歌合戦に初出場を果たしています。 人気の声優ってことですよね・・

また歌手としても活躍していて昨年10月にリリースした8枚目のシングル「エガオノキミヘ」はオリコン4位って事です。 ツイッターのフォロワーは115万を超えるっていう人気者って事ですからね・

個人的にはあまり知りませんけど、ビジュアルも良いですし、人気なのはわかります。

また今回プロレスラーのオカダ・カズチカさんとの熱愛報道ですが、ファンからも好意的に受け止められているようですね・・

元々三森さんはプロレス好きということも話していたそうで、ファンからも予想内ってことですよwww

結構声優の人が熱愛報道とかあると、炎上とかしてましたけど、三森さんは特別なんだろうか?

好意的なファンが多くて良いですよね・・ それだけ人柄が良いんでしょうかね?交際を応援するファンが多い気がします。

お二人の交際は昨年8月の「G1クライマックス」後に真剣交際がスタートということですね。 オカダさんといえばテレビ朝日森葉子アナと交際されていましたが、昨年6月に破局したってことです。 なので、被ってはいないってことですよね・・

またオカダさんは親日プロですが、親会社は「ブシロード」ということで同じなんですよねwwww イベント会場などで交流することも多かったということですから、そこから交際に発展したんでしょうね・・

年齢的にも31歳と30歳ですから良いですよね。 今後結婚まで是非言って欲しいですね。美男美女のカップル誕生で良かったと思います。 お幸せに!