小室哲哉の不倫相手の女性画像は?柴咲コウ似の美女で、寝たけど不倫じゃない?真相は?

音楽プロデューサーの小室哲哉さん。 globeのボーカル・KEIKOさんと結婚し11年が経っているそうです・・ KEIKOさんはくも膜下出血になり、以来6年間リハビリに取り組んでいますよね・・・ 今でも復活はできていない状態です。それを献身的に支えているのが夫である小室哲哉さんってことで美談にもなってますけど、どうやら他に女性の影があるようですね・・・

またもや文春砲ですけど、昨年12月中旬に女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会。 腕を組んで部屋を後にしたってことですね・・ 1月13日にはKEIKOさんを大分の実家に返した後、同じ女性を自宅に招き入れ、一夜を共にしたって事です。 これは不倫ですよね・・・

気になるのは小室哲哉さんの不倫相手の女性です。 どうやらシングルマザーで柴咲コウさんに似た美女ってことですけど・・

二人の出会いは数年前で彼女が看護師として務めていたクリニックで小室さんがニンニク注射を受けていたって事ですね・・ それから小室さんのスタジオ、そして自宅に彼女を呼んで個別に注射を受けるようになり急接近したという話です。 患者と看護士からいつの間にか男女の関係になったという事でしょうか?

っていうか小室さんは彼女を気に入ったから自宅やスタジオに呼んでいたんでしょうからね。 確信犯だと思いますけど・・・ 言い逃れはできませんよね・・

KEIKOさんを支えているって言うのは表向きだけってことでしょうか? リハビリ中なのに、何をやってるんだって話ですし、全然ダメですよね・・

小室さんは男女の仲については否定しています。不倫はしていないって事です。 しかし、その不倫相手と思われる女性と一緒に寝たことは認めているって事です。

めちゃくちゃ矛盾してますけどね・・ どう言うことでしょうか? 一緒のベットに寝たけど手は出してないって事ですか

いい大人がどう言う言い訳をしてるんでしょうか? そんな話を誰が信じますかね? KEIKOさんには信じて欲しいんでしょうけど・・・

それにしても無理がありすぎますけどね・・ 週刊文春では動画も公開するようです。 証拠は揃ってるって事ですよね・・

これだけ不倫が騒がれてるのに、やっぱり不倫するんですね・・ そっちの方が驚きですけど・・ 自分だけはバレないとか思って皆さんやってるんだろうか? まあそうなんでしょうね・・・だから不倫は無くならないって事ですかね? 後ろめたさって言うのはやっぱり魅力なのかな?

これで小室さんの好感度はがた落ちですよね・・・ 今後の展開を見守って行きたいと思います。