鈴木雅之の素顔はかわいい?不倫報道でも嫁は黙認!問題なし!?

不倫ネタは無くならないのか?小室哲哉さんに続いて今度は大物歌手の鈴木雅之さんが不倫ということです。 20年ものあいだ不倫しているってことですけどね・・ 相手の女性はどんな人なんでしょうか?色々と調べて見ましょう。

鈴木雅之(すずきまさゆき)さんは1956年9月22日生まれの現在61歳。

歌手、ミュージシャンということで活動していますね。 身長は176センチ、サングラスに口ひげがトレードマークです。

っていうか素顔を知っている人はいないんじゃないだろうか? いつもサングラスをしてますよね・・・ ってことで素顔を検索してみました。

仕事の時はもちろんサングラスをしてますし、プライベートでもほとんどサングラスを掛けているって事ですね・・ 素顔を見た人は本当に少ないと思います。 で、探してみるとあったのがこちら!

本当に鈴木雅之さんだろうか? 結構可愛い感じに見えますけどね・・・ もうサングラスがセットになってるので、逆にないと違和感がありますwwww 今更素顔で歌っても誰かわかりませんよねwwww

で、そんな素顔ですが、私生活の素顔も不倫ってことで・・・ 鈴木雅之さんにはもちろん奥さんがいます。 同級生ということで、ずっと鈴木雅之さんを支えてきた奥さんですね。

不倫相手ですが20年以上交際しているってことで、鈴木さんのファンクラブを運営する会社の役員。 仕事でもプライベートでも常に行動を共にしているって事です。 20年以上は凄く長い付き合いですよね・・・

そして、そんな不倫関係を奥さんは知っているという事です。 「芸の肥やしになるなら」ということで了承しているってことですね・・・

芸能人の鏡のような奥さんですけどね・・・ っていうかもしも奥さんが不倫を許しているのであればなんの問題もないと思いますけどね・・・

鈴木雅之さんと奥さん、そして愛人さんの3人が上手くやっているのならイイと思いますけど・・・

鈴木さんと奥さんの間には子供もいないって事ですし・・ 2人の関係性はわかりませんけど、いいんじゃないでしょうか? お互いが納得してれば他人がとやかく言う必要ないでしょう。 っていうかそれを他人が知ってワイワイやるのは意味が無いですよね・・・

多分、記者会見とかもしないと思いますけどね・・・ でもね、個人的には鈴木雅之さんにサングラスの強面で 「不倫してますけど、問題ないです。あなたたちに関係ありません」 ぐらいビシッと発言して欲しいですね。 期待しています。