2018-01-29から1日間の記事一覧

中邑真輔が卒業した大学はどこ?イケメンプロレスラーの画像&wiki

プロレスラーの中邑真輔さん。 WWEのPPV大会「ロイヤルランブル」で30選手が参加した伝統の試合で、初参戦初優勝を決めたって事です。 日本人として初の快挙ということで、もの凄く盛り上がってます。 まあプロレス界ではって事だと思いますけどね・…

GENKINGは消えて性転換手術をしてたの?現在の生活やヤバイ噂とは?

GENKINGさんってまだ芸能界にいたんですね・・・ 消えたっていうか干されてたのかと思ってましたっwww 消えている間に性転換手術してたってことですけど、お金持ちですよねwww 結構手術代とかかかるんじゃないのかな?現在の生活やヤバイ噂など…

松本穂香がau新CMに出演!コウノドリやひよっこ出演でブレイク間近?

女優の松本穂香さんがauの新CMに出演するってことですね。神木隆之介さんも出演ってことですが、三太郎シリーズのような盛り上がりを見せるでしょうか? また松本さんはコウノドリやひよっこにも出演しているんですよね。 今後ブレイクするのか?調べてみま…

中邑真輔がカッコイイ!wikiは?ロイヤルランブルとはなに?髪型や結婚も調査!

プロレスラーの中邑真輔さんっていう人を全然知らなかったんですが、ヤフーニュースになってましたWWW ロイヤルランブルで初参戦初Vの快挙ってことですけど、全然わからないですね・・ で、興味を持ったので、いろいろ調べてみようと思います。 画像がか…