真木よう子が事務所とトラブルで干された?独立で今後は舞台が中心!?

女優の真木よう子さんが事務所を独立していたということですね・・ 色々とトラブルを抱えていたんだろうか? フジテレビのドラマも大コケしてましたけど・・独立と関係があるのかな? 色々と調べて見ましょう。

かねてから独立の噂はあったということですけどね・・・ しかし既に所属事務所フライングボックスを辞めているってことです。

元々事務所との契約は昨年の12月23日で満了することになっていて、真木さんは契約を更新しなかったという事ですね・・・ それがストレスとか激やせに繋がっていたのかな?

昨年7月のフジテレビドラマ「セシルのもくろみ」では主演に起用されましたが、平均視聴率は4%台ということで、かなり悪かったですよね・・ あれほどスタイル抜群だった真木よう子さんがこのドラマではガリガリに痩せていて、なんだかビックリしましたからね・・・

まあそのドラマでも主演の責任感からかツイッターに土下座動画等をしていました。 しかし9話で打ち切り!

他にも「コミックマーケットでフォトマガジンを販売する」と宣言し制作資金をクラウドファンディングで集め始めましたが、非難が殺到。 さらにさらに、11月には出演予定だった映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」から撮影直前で降板! 事務所側は「体調不良のため」という説明でしたけどね・・・

今思えば事務所とトラブルだったという事でしょうか? 実は真木よう子さんは10年以上前から所属事務所との関係に悩んでいたということです。 随分前からなんですね・・・最初は事務所を信頼してすべて任せてきたそうですが、数年前からは騙されたと思っていたということです。

またツイッターの騒動でも事務所は助けてくれなかったということですからね・・ それで事務所への不信感が募り独立って事なんでしょう・・

で、心配なのは独立して仕事は大丈夫なのか?ってことです。 大体事務所とトラブルがあると干されたりしますよね・・・ 真木よう子さんが無名塾出身の演技派だとはいえ、なかなかオファーとかは来ないんじゃないだろうか?

その辺は心配ですよね・・・ 個人として女優活動を続けるってことですけど、本当ならば大手事務所に所属した方が仕事のオファーは多くなると思いますけどね。 どこか拾ってくれれば良いんですけどね・・・

もしかするとテレビへの出演は少なくなるかもしれません・・・ 舞台を中心に活動っていう選択もありますよね・・・ それはとても残念ですけどね・・・

個人的にはもっと健康的な真木よう子さんを見たいって思いますね。

今後の活動が気がかりですが、応援していきたいですね。