桐谷美玲の女優引退は社長のプレッシャーが原因?堀北真希の代わりは無理?

女優としても活動している桐谷美玲さん。 美しさは確かに素晴らしいですけどね・・小顔だしスタイルも良いですよね・・ しかし女優業には熱心では無いってことですね・・ 女優引退なんて報道もありますけど真相は?

昨年はCMも8社、売れっ子として活動しています。 また日本テレビNEWS ZERO」ではキャスターとしても活躍しています。

その他にもモデル業もやっている桐谷美玲さん。 相当多忙だとは思いますけどね・・・・

昨年の暮れに公開された映画「リベンジgirl」が女優としての最後の仕事だったと言う事なんですけど・・・ 女優として今後は白紙状態って事ですね・・・ 今期のドラマ出演の予定も無いって事ですね・・・

女優が嫌いなんですかね? もともと演技が上手だとは思っていませんけどwwww 桐谷美玲さん本人はあまり女優が好きじゃないということで、演技について勉強しようって言う気持ちも無いって事ですね・・・ それだとさすがに演技も上手くはなりませんよね・・・

桐谷さん本人はモデルとして活動したいという気持ちが強いってことですが、モデル業だけでは稼ぎは少ないですよね・・・ それこそドラマに出演しないと人気が落ちて、CM出演も減るっていう負のスパイラルに陥りそうな気もしますけど・・・

桐谷さんの所属事務所はスウィートパワーになります。 大手事務所ですよね・・・ しかし筆頭格だった堀北真希さんが結婚して引退しましたからね・・・ そのしわ寄せが桐谷さんに回ってるということはあるかもしれません。

事務所としては堀北さんの代わりとしてドンドン売り出していこうと思っているんでしょうけどね・・・ でも、仕事を入れて堀北さんのように辞められても困るってことですよね・・・

その堀北さんも同所属事務所の黒木メイサさんが電撃結婚したことにより、はたらかされて疲れたって事ですけどね・・ それが今度、桐谷美玲さんにも同じ事がおこっているといことです・・・。

辞められても困るから、女優の仕事は入れられないけど、働いて貰わないと事務所としては困るって事ですね・・ ジレンマですけどね・・・

桐谷さんのご機嫌を伺いながら、仕事を入れるしか無いって事ですかね? 桐谷さんに辞められたらさすがのスウィートパワーも苦しくなるでしょうしねwwww

CM出演だけでも良いですけどね・・ 引退はしないで欲しいと思います。女社長のプレッシャーも程々に・・・ってことでしょうね。女所帯だというスウィートパワーですから、解決もするのかな?見守って行きましょう。