池谷直樹が谷口加奈と不倫!?不倫リークは劇団員から?泥沼離婚に発展か?

元体操選手の池谷直樹さんが不倫報道って事で追求されてます。 相手の女性が非常に気になりますけど、凄い美人に見えますけどね・・ どうやら谷口加奈さんって言う噂ですけど・・ お二人について色々と調べて見ましょう。

池谷直樹さんと言えばお兄さんは谷幸雄さんですよね・・・ お二人とも有名ですけど、スポーツタレントとして有名だと思います。

「モンスターボックス」で世界記録保持者じゃなかったかな? 今は違うかもしれませんけど、ようは跳び箱が凄かったって事ですよね。 まあ他にもそういうSASUKE的な番組で大活躍していたイメージはあります。

事実凄かったですしね。「芸能人サバイバルバトル」とか「スポーツ男子頂上決戦」などで活躍していました。 そんな池谷さんですが、現在は株式会社「サムライ・ロック・オーケストラ」という団体を設立に演出などをしているそうです。

まあ演出しながら自らも出演しているって事ですけどね・・ で、不倫報道がされましたが、かなり不倫確定って感じの記事でしたね・・

ラ○ホテルへ二日連続通っていたり、お泊まりも激写されていますからね・・・ それなのに最初は否定してるってどういうことでしょうか? 潔さがないですね・・・ まあ、池谷さんも結婚してて家族もいるのでそりゃ否定もしますけどねwwww

で、きいなる不倫相手ですがサムライ・ロック・オーケストラに所属している女性ということです。 これが週刊誌からの画像ですけど・・

めちゃくちゃ美人です。 で、この女性ですがサムライ・ロック・オーケストラに所属している谷口加奈さんだと言われています。 こちらが画像です。

目を隠してないですけど美人ですwwww っていうか羨ましすぎますけどwww こんな美人と・・ですか?

っていう男性からの僻みがかなりありそうな感じです。 まあ舞台でも谷口さんを愛するあまりヒロインに抜擢したりして、他の真面目に練習しているパフォーマーから不満の声が挙がっているとか? なので、もしかすると劇団員からリークされたのかもしれませんけどね・・

女性からも男性からも嫉妬は怖いと思いますよ・・ 池谷さんは結婚して3人の子供さんもいらっしゃいます。 奥さんもとても美人ですけどね・・

どうして不倫しちゃうかな? 今後は離婚になるんだろうか?でも子供もまだ小さいと思いますし、十分反省してやり直せるならやり直して欲しいですけどね・・・ 続報を待ってます。