ベッキーが本格復活へ時代劇のヒロイン挑戦!美脚を披露して復活なるか?

タレントのベッキーさんが時代劇に挑戦ってことですね。 ハーフタレントなのに、時代劇って大丈夫なんだろうか?って思っちゃいましたけどwwww しかも連ドラ主演ってことですからね・・ もう不倫騒動は乗り越えたって事だろうか?

2018年4月からスタートするBSジャパンくノ一忍法帖 蛍火」で火曜午後8時ということですよ。 BSなんですね・・それでも連ドラ主演ですから凄いと思いますけど・・・

山田風太郎さんの「忍法帖シリーズ」の実写化ということです。 美脚を駆使するアクションシーンもあるって事でそれは見ごたえありそうですね・・

ベッキーさんの12年ぶりの連ドラ主演作ってことですけど、12年前に主演なんてやってたんですね・・・ そっちの方が意外でしたwww ちなみに12年前の主演ドラマはアンナさんのおまめということです。知らないwww

ドラマは「忍法 双頭の鷲」が原作で、徳川5代将軍、綱吉の時代に老中たちが暗闘する中、人知れず活躍したくノ一を描く物語。 元々主人公は外国の血を引くっていうことなので、それでベッキーさんが選ばれたんでしょうね・・・

また不倫騒動以降は多岐にわたり挑戦しているベッキーさんが高く評価されての起用ということです。 確かに色々やってますよね・・・ 仕事を選んではいられない状態なのかもしれませんけどwwww

とはいえ、ベッキーさんの仕事も段々と戻っているようですね・・ まあ以前ほどの活躍はしてないと思いますけどね・・ 相変わらず、戻れていない番組もありますしね・・ もう世界の果てまでイッテQ!とかには戻ってこないんでしょうね・・

あと、中居正広の金曜日のスマイルたちへとかにも戻らないのかな? 戻らないって言うか戻れないっていうのが正解なんでしょうけどね・・・

もうそろそろ戻っても良いような気がしますけどね・・・ スポンサーが許さないんだろうか? 視聴者も許さないのかな?女性からの評判が落ちたっていう気もしますけどね・・

まあ心機一転格好いいくノ一役ということで、新にファンを獲得して欲しいですね。

もしかすると高齢者からのファンが付くかもしれない・・・ 今後のベッキーさんに注目していきましょう。 そしてシリーズ化とかされると良いですよね。期待しています。

ハッピーメール