太田夢莉の引退の可能性は?体調不良で休養だけど、復活はいつ?

NMB48太田夢莉さんが体調不良のために休養することがわかりました。 なんかアイドルの休養が多くないですかね・・ それだけ大変な仕事なんでしょうか・ っていうか無理をしてるって事なのかな?色々と考えさせられますよね・・

ココで知らない人の為に太田夢莉さんについて説明しましょう。 太田夢莉(おおたゆうり)と読むんですね。 普通に”むり”とか変な名前って思ってましたけどwwww

1999年12月1日生まれの現在18歳。 NMB48のメンバー。奈良県出身の所属事務所はShowtitleです。

2011年12月NMB48第3期生オーディションに合格。

2012年10月10日にチームBⅡ結成に伴い、研究生から正規メンバーへ昇格。 2015年3月31日、11thシングル「Don't look back!」でシングル表題曲選抜メンバーへ選出されています。

選抜総選挙では第4回~7回までは圏外ですが、第8回で52位、第9回で27位という事で、人気がでているメンバーといえますよね・・

NMB48の次世代エースの呼び声が高いって事で、人気の高さがわかります。 2018年1月20日発売されたAKB48の通算51枚目のシングルの選抜メンバーに選ばれたばかりってことで・・・

とても残念ですが体調を直して戻ってきて欲しいですけどね・・ 2017年11月にも劇場公演中に倒れています・ 心配ですけどね・・元々からだが強くないのかもしれませんね・・ それともそれほどに激務なんでしょうか?

だとすると色々と考えないといけませんよね・・ まあ人気がでてくると忙しくなるんだと思いますけどね・・・ で、頑張るともっと人気が出てくるっていうサイクルがあるのかな?

それはわかりますけどね・・・ とてもカワイイですし、水着グラビアも披露してこれからってときなのに残念ですけどね・・・

それでも身体はひとつしかありませんし、休んで復活して貰いたいですね。 最悪、卒業や引退なんてことになりかねませんからね・・・

本人の気持ち次第なんでしょうけど、そんなことにはならないように頑張って貰いたいですね。 普通の子が芸能人でアイドルやるっていうのはやっぱり大変な事なんだと思います。 まだ18歳ですしね・・・ 休んで色々考えるって言うのも良いかもしれませんよね。 ユックリ休養して欲しいと思います。