桂文枝がまた女性に売られた?モラルの欠如で引退不可避!?

落語家の桂文枝さん。不倫報道があったと思いましたけど、それがまだ終息しないまま次の報道がされています。 といっても今度は不倫ではないですけどねwwww 何て言えば良いんでしょうか?桂文枝という立場を利用した疑惑ってことですかね?

週刊現代が報じていますが、兵庫県と神戸市から計1億円の助成金を受け、神戸・新開地に今夏開場予定の演芸場「神戸新開地・喜楽館」名称選考を行った桂文枝会長が、一般公募による名称決定過程に、自身の知人女性をプッシュしたってことでの疑惑です。 1月22日に報道されましたけどね・・

桂文枝さんと名称選考を行った「新開地まちづくりNPO」の理事長は会見を行いました・ 理事長は文枝さん一人では決められなかった」と説明していましたけどね・・

応募は1046通あったということですが、NPO事務局長も同席していた場所で、文枝さんが「喜楽」の名称を希望し、理事長も意見が一致したために最終決定に至ったということです。 で、「喜楽」というのは5通あったということですが、理事長が抽選で1人を選んで命名者」として商品を送ったということですが、その人物が文枝さんの知人女性ということですね・・

しかしこの人物が文枝さんの知人だと確認するのは難しいって事です・・・ もし、文枝さんが知人女性に応募させたというのが本当ならば 「公募のルールに直接違反はしないが、モラル的な問題はあると思う」 とコメントしています。

喜楽館という名前は理事長的には気に入って言うということで、愛着もあるという事です。 是非この名前を使いたいという想いがあるそうです。 まあいいんじゃないでしょうか?

っていうか桂文枝さん。最近叩かれすぎじゃないでしょうか? なにか週刊誌を怒らせるような事をしたんでしょうかね? そっちの方が気になりますけどwwww

マスコミへの対応が悪いから、各雑誌やらマスコミから叩かれるのかな? っていうかこの知人女性って言うのは以前の愛人のことでしょうか?

それとも全然違う人なのかな?

いずれにせよ、こうやって暴露されるっていうのはそれだけ桂文枝さんに魅力がないって事なんだとおもいますけどね・・ 要は売られてる訳ですよね? もっときちんと別れたり、付き合ったりしていればこんな事にならないとおもいますけどね・・

その辺はダメなんじゃないでしょうか? 人間的魅力がないってことでしょうね・・・ なので、これはまだまだ続くと思いますよ。 自業自得なので、なんとも言えませんけどねwww もう引退した方が良いんじゃないのかな? 引き際は綺麗にした方がいいですよ。ということで、続報を期待しています。