福士蒼汰に初スキャンダル!相手はインスタ女王のMISATO?どんな人なの?

俳優の福士蒼汰さん。イケメンで高身長ということで人気ですけど、今までスキャンダルはなかったんですよね・・ しかし、遂に初スキャンダルということで週刊誌「女性セブン」が報じています。 相手の女性は誰でしょうか?色々と調べて見ましょう。

福士蒼汰さんも現在24歳ということで、熱愛のひとつやふたつあっても全然おかしくないですよね・・

今回「女性セブン」でスクープされましたけど相手女性はMISATOさんという27歳の女性のようです。 福士蒼汰さんより3歳年上ですね・・

MISATOさんは舞台やイベントに出演するなどタレント活動をしているってことですが、現在は美容の仕事に本腰を入れているそうです。 インスタに写真を投稿すると、他のユーザーから来ている服などに関する問い合わせが殺到するっていうからその人気は凄いですよね・・

で、調べて見たんですけど、MISATOって言う人でインスタやってる人が多すぎて誰だかわかりませんwwwww もっと情報が欲しいですね・・・

画像を見る限りでは27歳には見えないですし、とても可愛らしい感じがしますよね・・ 福士蒼汰さんとMISATOさんは今年に入ってから、共通の友人との食事会を通じて知り合い、交際に発展したという事です。 ってことは本当に付き合って間もないですよねwwww

そりゃ写真を見ても熱愛ぶりがわかりますからね・・・ めちゃくちゃラブラブですし、見つめ合ってる画像まであって・・ 福士蒼汰さんファンはかなりガッカリしてるでしょうね・・・

ドラマのワンシーンか!ってぐらい完璧な恋人同士ですからね・・・ まあ付き合って間もないなら当然って感じもしますけどwwww

報道では1月26日の東京六本木にある焼き鳥店で食事をした後に向かった2次会のカラオケバーで合流し、福士さんのマンションへMISATOさんがお泊まり。 更に翌日には割烹料理店でデートということですね。 その後に撮られたのが、抱きあってる写真という事です・・・

1月29日、映画「曇天に笑う」の完成披露舞台挨拶に登壇した福士蒼汰さん。 撮影中に左足の小指の骨にヒビがは言ったという事ですが、大丈夫ですかね? まさか彼女との情事中に負った怪我では無いと思いますけどwwwww

今後の2人の動向が注目されますね。 それにしても美男美女でお似合いです。

個人的には不倫でもなんでもないし、全然良いと思いますけどね・・それこそ健全な男子って感じです。事務所はどう思うかわかりませんけどねwww