登坂淳一がニュース降板で自殺未遂?女性問題の真相や嫁と離婚で今後は?

登坂淳一さんがフジテレビの夕方のニュースの顔になると発表されたのは今から10日前ぐらいです。 しかしまたもや降板という結果になってしまったようですね・・ フジテレビと言えば2年前にショーンKさんも降板しましたよね・・・ 全然教訓が活かされてなくて笑っちゃいますけど・・・

登坂さんは今週発売の週刊文春NHK在職時のセクハラ疑惑を報じられました。

所属事務所を通じて 「身に覚えの無い事も多く、困惑するような内容で非常にざんねんであるが大事な新番組を木津付けることは本意では無い」 とコメントしフジテレビ側に辞退を申し出たということです。

それでもね・・女性問題があったからこそ、辞退したんだと思いますよ。 身に覚えが無いのなら、辞退する必要も無いですからね・・・

っていうか登坂淳一さんは2017年春にお嫁さんと離婚していたってことです・・・ 現在46歳の登坂さん。NHKの麿として人気もありましたけどね・・

2001年に永谷幸代さんと結婚されていました。 お嫁さんの永谷さんはNHK大阪放送局編成部の副部長ってことですね・・ 偉いんじゃないでしょうか?

なんで離婚したんですかね? 2011年にNHKの新人キャスターに番組収録語の打ち上げの時、嫌がらせをしたってことですね・・ 初対面の女性にキスをせまったりしていたということです。 登坂さんはこの事実を認めて謝罪し、厳重注意の処分を受けたという報道です。

真相はわかりませんけど、確かにNHK東京へ戻れず、大阪に異動したってことで、何かあったのではないか? と言われてましたけどね・・・それが女性問題だったと言う事でしょう。

それが原因でお嫁さんとも離婚ってことでしょうか? そしてNHKを退社して心機一転フジテレビの顔になろうとしたのに失敗ってことですか・・・

2018年1月16日にフジテレビ「プライムニュース」で登坂淳一アナと秋元優里アナのコンビで始める予定だったって事ですけどね・・

二人ともダメじゃないですかwwwフジテレビ何やってるんだろ? まあ、仕方無いじゃ済まない気もしますけど、なんとか頑張って欲しいですね。

それと心配なのは登坂さんですけど・・ NHK退社して一発目でコレってどうするんでしょうか? あとは仕事もないんじゃないだろうか?

なんか凄く心配ですけどね・・ 自殺とかしませんか?精神的に厳しい気がしますけど・・・ とても真面目な感じですから追い詰められるとわかりませんよ・・

今後の登坂さんの動向を注目したいですね。 っていうか表舞台に出てくるのかな?

そちらも注目です。