広瀬すずの兄が逮捕!酒気帯び運転にながらスマホ!スズキCM降板か?

女優の広瀬すずさんのお兄さんが酒気帯び運転で現行犯逮捕されたということです。 芸能人の兄ということで、こういう風にニュースになってしまうんですね・・ 普通の一般人でも家族が芸能人なら気をつけないといけないという事でしょう。

広瀬すずさんのお兄さんっていうか広瀬アリスさんのお兄さんでもあります。 長男って事ですよね・・・ こういうときに広瀬すず兄っていうのは、なんか広瀬アリスさんがかわいそうって思いますけどね・・・ せめて広瀬アリス・すずのお兄さんって名前を書いて上げれば良いのにね・・・ まあ広瀬すずさんの方が売れてるって事なんでしょうけどwwww

で、静岡県警は1月15日、女優の広瀬すずさんの兄、無職大石晃也容疑者(24)を酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕というニュースが流れました。 大きな衝撃が走っているって事ですね・・・

同日午前3時20分頃、同区の県道で酒を飲んで乗用車を運転したとしているってことですね・・・ しかもスマートフォンを操作しながら運転していて、前方確認が遅れ、会社員男性の軽乗用車に追突したってことです。

大石容疑者は「酔いはさめていると思っていた」と容疑を否認しているって事ですね・・ しかし検査したところ基準値を超えるアルコールが検出されたということ。

それにしてもなんか可哀相ですよね・・・ 広瀬すずさん、広瀬アリスさんもそりゃ家族かもしれませんけど、名前を出すこともない気がしますけどね・・・ お兄さんも24歳で立派な大人ですからね・・ 有名芸能人のお兄さんってだけで、普通の一般人でしょう。 それなのに、この報道は結構キツいと思います。

で、もっと驚いたのが苗字が大石っていうのもわかったこと。 そして、お兄さんが24歳で無職ってことですね・・・ 仕事はしてないのか?そのことに衝撃を受けましたけどね・・・

過去にはお兄さんも話題になっていてイケメンだと言われていました。確かにイケメンですけどね・・ 芸能界入りとかも狙っていたんだろうか?だとしたらこの逮捕はダメですよね・・

また広瀬すずさんはスズキのCMに出演していますが、大丈夫でしょうか? しかしこちらは本人ではないので、継続って事でちょっと安心しました。

広瀬すずさんもアリスさんもお兄さんもなんか可哀相ですけどね・・・ 芸能人の家族にもプライベートがないのか?と思わされる事件でした。 でも、飲酒運転はダメですからね。そこは反省して欲しいです。