高梨臨と槙野智章が結婚発表!馴れ初めや性格は?離婚は大丈夫?

女優の高梨臨さんとサッカー日本代表のDF槙野智章さんが結婚することを正式に発表されました。 とてもおめでたい事だと思いますけどどうなんでしょうかね・・ 2人について色々と調べてみましょう。

高梨臨(たかなしりん)さんは1988年12月17日千葉県生まれの現在29歳。

2007年に女優デビュー。 2009年にテレビ朝日侍戦隊シンケンジャーでシンケンピンクを演じています。 女優として活躍していますよね。 清純っていうかきれい系の女優さんだと思います。

槙野智章(まきのともあき)さんは1987年5月11日生まれの現在30歳

J1通算278試合37得点。各年代別代表にも選ばれていて、日本代表にも選ばれています。 DFの要として頑張ってますよね・・・・

お二人は2017年6月に食事をしていた店で偶然出会い、話をしたのがきっかけで交際がスタート。 昨年末に槇野さんがプロポーズしたって事ですね。

それを受けての結婚って事でしょう。 妊娠はしておらず、高梨さんは仕事を続けるって事です。 そして槇野さんもワールドカップがありますからね。 今年は正念場です。それを高梨さんが支えて上げて欲しいと思います。

ってことで美男美女の結婚でめでたいとは思います。 でもどうなのかな?上手くいくんだろうか? 結婚発表したばかりでアレですけど、離婚とかは大丈夫かな?

槙野智章さんの私生活はわかりませんけど、サッカー愛は凄いらしいですよね。 そして試合中に熱くなることも有名です。レッドカードで一発退場とかもありますからね・・ 気性が激しいんだろうか?

そして高梨さんも美人ですけど、共演者キラーとか言われていましたし。 モテモテなんでしょうけどね・・ どうしても離婚とかがちらついちゃうんですけどねwwww

早く子供を作るのが一番いい気もしますけど。子はかすがいっていうのは本当のような気がします。 まあ、今の芸能人とかっていうか普通の一般人でも離婚は多いですけどね・・ 昔のように我慢しなくなったんでしょうね・・・

お二人はインスタでも結婚を発表しています。

槇野さんは「心から惹かれ、尊敬しています」高梨さんは「前向きな彼を心から尊敬しています」と綴っています。この気持ちがあれば離婚なんて事にならならないと思いますけどね・・・

夫婦仲良くっていうのは理想ですけどね。一番良いのは仲良くずっと生活出来ることですよね。 離婚報道などないように頑張って欲しいと思います。

ご結婚おめでとうございます!