能年玲奈の現在は?干されてもあまちゃん仲間のおかげで舞台で復活!?

女優・能年玲奈さん、テレビから姿を消して結構経ちますよね。

  「かんぽ生命」のCMでだけ、見る事が出来ましたが、契約満了と言うことで、テレビから完全に姿を消しました。

現在の状況は事務所での飼い殺しの状態のようですね。 主な活動はブログの更新のみと言うことで、とても寂しい状況です。 事務所独立とかそういう騒動っていうのは、やっぱり芸能界厳しいんですね・・。

所属事務所との契約満了は6月ということで、その後の活動に期待したい所です。 しかし、テレビや映画などと言ったメディアへの出演は難しいようです。

[adsense]

ということで、6月以降は舞台で復帰するのでは?と言われています。 引退にはならないということですかね?だとすると嬉しいですけど・・。

そこには、あまちゃんファミリーの力が発揮されていると言います。 確かに「あまちゃん」ファミリーには舞台畑の人が多いですよね.渡辺えりさん、宮藤官九郎さんや小泉今日子さんもそうなのかな?

 

 

演技自体は評価されているだけに、舞台でもう一度力を付けて表舞台に帰ってきて欲しいですね。逆にこれだけメディアへの出演がなかったので、”みたい”っていう欲求が高まっている気がしますけどねまだ若いですし、これからです。地道に頑張って欲しいですね。応援しています。