有田哲平が一般人女性と半同棲で結婚間近?ローラとの関係は?

くりーむしちゅー有田哲平さんがスレンダー一般女性スレンダー美女と半同棲をしているそうです。

 

 

土地、建物、リフォーム代で総額3億円はくだらない一戸建てを都内一等地に購入し、そこで愛を育んでいるそうです。

4月上旬には、有田さんの愛車ポルシェを運転していたのは、戸田恵梨香さん似のスレンダー美女だったと言うことです。 その横の助手席には、有田さんが座っていたそうです。この関係を見てももはや夫婦ですよね。

あれ、ローラさんは?って思いますけど、2012年の交際をスクープした後、有田さんはローラさんとは破局していたようですね。 色々と一部の週刊誌では今でも続いているような感じで報道されていましたけど・・。

相手が気になりますよね.スレンダー美女って言われてもどんな人かわかりません。 一応画像を確認してみましょう。

 

[adsense]

メガネしてるし、マスクしてるし、顔がよくわかりません。 っていうか一般人だとしたら、週刊誌に載るときもモザイクとかかかってるんでしょうけどね。

スタイルは良いですよね。若そうにも見えます。20代でしょうか? 有田さん本当にモテますよね。

お笑い芸人ですが、プライベートではとても真摯だと有名です。 だからこそ今まで深田恭子さんやローラさんといった女性との噂もあったんでしょう、

もうそろそろ本当に結婚しそうですよね。 結婚願望は強いと言うことなので、結婚報告期待しています。