2016年熊本地震を予言していた人物がいた?南海トラフ地震はいつ?

4月14日から熊本地震が引き続き続いています。熊本地方並びに近隣の人には無事でいて欲しいと願うばかりです。 しかし、2062年の未来人ということで、この地震を予言していたということで、話題になっています。

 

 

これは2ちゃんねるのオカルト版に投稿されていたようですが、この人物の事はほぼわかっていません。 日本人の男性というだけですね。しかしこの"2062年の未来人”という人物がネットで書き込んでいることが 当たっていると言うことなんです。

 

 

東日本大震災の時には、山へ逃げろ!という暗号文をだし、 今回の4月14日の熊本地震のときにも、暗号文ではないですが、その日にちが当たっているとして、 話題になっています。本当か嘘かはわかりませんけどね。

[adsense]

もし本当に未来人だとしたら、きちんと警告して欲しいですけどね。 でもそれは出来ない決まりがあるんだそうです。

あまりこういったことを信じるのは良くないとは思いますけどね。 本当ならもっときちんと説明して欲しいです。

未来から来ているのなら、これからの事は大概知っているでしょうしね。 熊本地方が大変なときに、こんなことで盛り上がっていていいのか?っていうのが正直な感想です。他にやること、やらなきゃいけないことがあるんだと思いますけどね。

あと、信用するのなら、2062年までは日本は安泰なのかな?ということと タイムマシンがあるんだって事ですね。

まあ、どうでもいいです。今回の地震による被災地のかたの無事をお祈りいたします。