女優・土屋太鳳は天然?それとも障害?可愛いだけじゃない素顔に迫る!

NHK朝ドラ「まれ」でヒロインを演じ、人気上昇中の女優・土屋太鳳さん。

  可愛いですよね。まだ21歳です.身長が155センチと低く、どこか幼いところがとても好印象ですね。

さて、そんな土屋太鳳さんですが、4月からスタートのドラマ「お迎えデス。」 にヒロイン役として出演されます。しかし、ちょっとピンチですかね・・。

 

というのも熊本地震により、このドラマのタイトルが相応しくないと思われているようです。 確かに内容も”死者を送り届ける”ということなので、難しいかもしれませんね。 最悪、放送中止ということも考えられます。

まあ、それは土屋太鳳さんが悪い訳ではないですけどね。 ところで、土屋太鳳さん、このドラマの番宣で結構バラエティ番組とかに出演していましたが、 天然っていうかおかしいところがありますよね。

質問されたことと、答えが合っていない事が多いと思います。 天然ならいいですけど、ちょっと障害を疑ってしまいました。

[adsense]

障害って事は無いとは思いますけど、ちょっと人とは違う気がします。 女優さん向きだとは思いますけどね。真面目すぎるのかな?

冗談が通じない見たいな雰囲気を受けました。真面目すぎて周りについて行けてないみたいな イメージがありますね・・。まあそれが可愛いって言うこともあるんでしょうけどね。

 

でもバラエティ番組で見せる顔と演技している時の土屋太鳳さんは別人ですよね。 やっぱり女優なんだなって思います。演技には真摯に向かっていますし、真面目な一面がわかりますよね。

 

 

また、清純派ですが、スポーツも得意と言うことで、結構活発なのかもしれませんね。 今後も、活躍していく女優だと思います。ドラマ「お迎えデス」放送中止にならないことを願いたいですね・・。