芦田愛菜はかわいくない?演技が下手になった?最低視聴率の戦犯?

女優の芦田愛菜さんと米俳優シャーロット・ケイト・フォックスさんがダブル主演のフジテレビ日曜9時ドラマ「OUR HOUSE」」の初回視聴率が4.8%ということで、同時間帯の全局番組で最低の数字でスタートしました。

別に芦田愛菜さんが悪いとは思いませんが、戦犯扱いされているのかな? とても可哀想に思いますけどね。

 

 

演技を見ても、下手になった?って言う声が多いようです。 下手すぎてビックリしたなんていう意見もありましたね。 成長どころか、下手になったっていうことですね・・。過剰演技って言う気がしますね。

ドラマ「MOTHER」ぐらいが一番子役としては可愛くて、演技が上手っていうかんじですかね? まあ、今の年代がとても微妙な時期だとは思いますけどね。子役でもない、ましてや大人でもないという一番難しい年頃、かわいくない頃なんだと思います。

 

 

[adsense]

そして思うに、このドラマのキャスティングが一番ダメだと思います。 芦田愛菜ちゃんは良いとしても、シャーロット・ケイト・フォックスさんを見たいと思う人が 今、そんなにいるだろうか?私は需要がないと感じますけどね・・。

また野島伸司さん脚本ですが、なんか引き込まれないというか、面白くないです。 今後に期待していいんだろうか?でもこの視聴率だと厳しい感じがしますね。

芦田愛菜ちゃんにはこう言う役ではなくて、普通の学校での生徒役とかがイイと思うんですけどね。下手に変な役を演じないで、等身大の役を演じて欲しいと思います。 個人的には凄く応援しています、視聴率にめげずに頑張って欲しいですね。