香取慎吾は結婚していて子供もいるの?プライベートをついに暴露!

今現在、スマップのファン、というか香取慎吾さんのファンの間でざわついているそうです。

それは香取慎吾さんが実は"すでに結婚していて、子どももいる"というもの・・。

それはさすがに無いだろうと思いますけどね・・・。でもプライベートが凄い謎ですよね、香取さん。

確かにここ最近は女性の噂なんて全然無いですかね?だからこそのこのような噂が流れているんだと思いますけどね。

香取慎吾ライザップ2015-04-21_234445

でもそれを裏付けるように噂の彼女の存在はあるようです。1,996年に2歳年上の一般女性との交際が報じられ、翌年には同棲も始めているという報道もありました。

さらに2,012年にはこの女性と旅行に行く姿も週刊誌に掲載されたこともあり、ファンの間では一途に付き合っている相手がいるんだなという認識を持たれているようです。

 

でも2,014年に香取さんが草彅剛さんと同じマンションに引っ越ししてきたという話があり、長い間付き合っていた女性と破局したのでは?という噂もあったようです。

まあ、はっきり言って噂だらけで何も真実がわからないんですけどね・・・。

[adsense]

しかし2,015年にSMAP×SMAP20周年突入のインタビューで結婚について香取さんは触れ、「結婚は近々ではないにしても、このままずっとひとりということはない」

と発言しているようです。ということは結婚の意思はあると言うことですかね?

 

子どもはそんなに欲しいと思っていないみたいですけどね・・・。

でも香取さんなら良いパパになりそうですけどね。テレビでみる香取さんならね・・。

この発言を受けて、香取さんのファンからは、20年来の女性とは破局していないのか?という話も持ち上がったそうです。実際はわかりませんけどね。新しい相手がいるのかもしれませんし、これからもしかしたらそういう相手が出来るのかも知れませんしね。

香取慎吾ライザップ2015-04-21_234326

いずれにしろ、SMAPの次の結婚は誰になるのか?というのは興味がありますよね。

私が思うには誰が結婚するにしても、いきなりの電撃発表だと思います。

ちょっと期待して待っていようとは思います。