パクリ佐野研二郎の本名は?在日韓国人の噂は本当なの?

パクリ佐野研二郎の本名は?在日韓国人の噂は本当なの?

東京オリンピックのロゴデザインを担当した佐野研二郎さん。

2015-08-18_000029

最近は連日のようにニュースなどで話題を集めていますね。

実はこの佐野研二郎さんは「パクリ」「外見」など様々な理由から、在日韓国人なのでは?という噂がネットを中心に飛び交っております。

果たして佐野研二郎という名前は本名では無く通名なのでしょうか?

韓国人との噂の真相は?

パクリ疑惑の佐野研二郎さん

佐野研二郎さんといえば2020年に開催される東京オリンピックのロゴデザインを担当し、一躍その名を全国へ広げました。

2015-08-18_000622

個人的にも非常に素敵なデザインだな~と思っていた矢先、

突如飛び出した佐野さんへのパクリ疑惑。

佐野さんはこのロゴデザイン制作するにあたり TOKYO

Tomorrow

Team

の頭文字にある3つのTを取り入れた。

と語っておりましたが、じつは今回の東京オリンピックのデザインは、ベルギーにあるリエージュ劇場のロゴデザインをパクったという非常にダサい結末。

2015-08-17_235508

この疑惑を発端に次から次へと出るわ出るわ。

 

ネット上にはこんな分かりやすい一覧表まで出回っておりました。

cda69de1c3cd37ffda4aea5a39dbc2d7

どれも言い逃れが出来ないほどソックリ。

それにしてもネットの人たちはよく調べますねー^^;

[adsense]

在日韓国人の噂とは?

パクリ疑惑が出ると、必ずと言っていいほど出るのが在日韓国人の噂。

案の定、今回も佐野さんには在日韓国人ではないの?という話題が上っておりました。

 

ちなみに佐野さんは東京都出身のれっきとした日本人。

もちろん通名などはなく、本名もそのままの佐野研二郎です。

 

まぁ、東京オリンピックのロゴを盗作した人物には怒りの矛先が向けられるのは当然だとは思いますが、何かにつけてすぐに「在日」と言ってしまう風潮はあまり良くはありませんね。

2015-08-17_235007

それにしても今回の東京オリンピック競技場の問題やロゴの問題となかなか一筋縄に進みませんね~。

果たして無事2020年にオリンピックは開催できるのでしょうか?

これからも色々な問題が出てきそうですね(;´∀`)