セカオワ深瀬の暗号の意味と解読方法の答え!きゃりーと別れた!

セカオワことSEKAI NO OWARIの深瀬さん。

かつてからきゃりーぱみゅぱみゅとの交際が噂になっておりましたが、ついに破局を迎えたようです。

それは深瀬さんがアップした一枚の画像。

この暗号とも思える画像が、いまネット上で話題を集めています。

果たしてこの暗号の意味と解読方法は?本当にきゃりーぱみゅぱみゅと別れたのでしょうか?

話題の画像

396d31d7-s

この暗号の解読方法は、それぞれの文字の色を英語表記に直し その数字にあるアルファベットを並べること。

1→White→W 2→Red→E

1→Blue→B 1→Red→R 5→Yellow→O 5→Black→K 2→Red→E

2→purple→U 1→purple→P

すると・・・

WE BROKE UP=僕たちは別れた

つまりきゃりーとの破局を意味していると推測されます。

きゃりー2015-08-08_100020

ストレートに破局を公表しないところが深瀬さんらしいですが・・・

もし、破局をしていなかったらとんだ騒動ですよね(;´∀`)

[adsense]

次のお相手は誰?

若い世代に人気のSEKAI NO OWARIのメインボーカルときゃりーぱみゅぱみゅの交際が報じられ、大きな話題となりましたが、今回の破局の原因は何だったのでしょう?

 

まだ正式に破局が報じられたわけではありませんが、深瀬さんは心に深い闇を持つ人物。

「価値観の違い」や「お互い忙しいから」という、よく芸能人が使うような一般的な破局理由では無いと思われます。

 

深瀬さんといえば、過去には同メンバーのサオリさんとの交際も報じられておりましたね。

セカオワサオリ2015-08-08_095829

まさか元の鞘に収まる・・・なんてことは無いとは思いますが、深瀬さんの心の闇を受け入れることが出来る女性は今後現れるのでしょうか?

 

まずは本人たちからの正式な報告を待ってみようと思います。

ちなみにこの画像が出まわってすぐに、きゃりーぱみゅぱみゅのインスタグラムから深瀬が写った画像がすべて削除されてるというニュースが報じられておりました。

 

二人の破局はほぼ確定でしょうね・・・(;´∀`)