古賀紗理那(さりな)に彼氏はいるの?髪型がかわいいと話題の画像

古賀紗理那(さりな)に彼氏はいるの?髪型がかわいいと話題の画像

今年も女子バレーが始まりましたね。

リオ五輪への出場をかけて連日熱い戦いが繰り広げられております。

そして今回注目したい選手が古賀紗理那(こがさりな)選手。

木村沙織選手と同じウイングスパイカーとして活躍している19歳です。

そんなかわいいと話題の古賀紗理那さん。彼氏はいるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

古賀紗理那に注目が集まる!

女子バレーチーム、NECレッドロケッツに所属している古賀紗理那さん

1996年5月21日生まれの19歳。

ちなみに出身地は佐賀県神埼郡です。

古賀紗理那2015-08-25_004247

母親の影響で小学校2年制からバレーボールを始め、中学校の全日本大会で優秀選手として選出。また、ジュニアオリンピックカップでは「オリンピック有望選手」として選ばれた実績を持っております。

その後、バレーの強豪校である熊本信愛女学院へと進学した古賀選手。

身長180cmから繰り出されるスパイクは圧巻で、なんとジャンプをした時の最高到達点は305cmもあるというから驚き。

古賀紗理那2015-08-25_004332

海外の長身選手がブロックを試みても、その遥か上からスパイクを撃ってくるので、

ブロックをする方もかなりしんどいでしょうね(´艸`)

 

目標とする選手は同ポジションの木村沙織選手。

木村沙織2015-08-25_010102

憧れの選手と一緒にプレーできるのは嬉しいと思います。

[adsense]

彼氏はいるの?

バレーボールの選手らしく、髪型はショートカットの古賀紗理那選手。

ネット上やファンからも「可愛い」と話題を集めているようです。

やはり気になるのが彼氏の存在。

古賀紗理那2015-08-25_005741 過去に出演したテレビ番組では、ネックレスをつけていたことから

「あれは彼氏からのプレゼントでは?」と噂になっておりましたが、どうやらこのネックレスと彼氏は関係が無いようです。

 

現時点では彼氏の存在は明らかにされておりませんが、小学校から現在までバレーに打ち込んできた古賀選手ですので、もしかすると彼氏を作る時間も無かったのかもしれませんね。

 

まぁ、作ろうと思えばいつでも出来そうな気がしますが・・・(´艸`)

古賀紗理那2015-08-25_004309

リオ五輪の出場権を掛けた試合もそろそろ折り返し。

強豪・ロシアには苦い敗戦を味わってしまいましたが、これからの試合も勝ち続けてリオ五輪に出場して欲しいですね。