千鳥・大悟の浮気相手は誰?嫁はどんな人で子供は何人?プライベートを調査!

お笑いコンビ千鳥の大悟さんが12月24日深夜放送のフジテレビ系「明石家サンタの史上最大のクリスマスショー2016【不幸話で大爆笑!】に生出演していました。

大悟さんといえば、強面ですが面白いですよね。 私は大好きです。 そんな大悟さんに不倫が発覚したと言うことですね。

ws000379

 

フライデーにスクープされていました。 最初は大悟さんが一人でお寿司屋のカウンターにいたようですが、その後にフルーツポンチの村上さんが合流。 そしてそのあとに一人の美女がお店に入っていったということなんですよね。 20代前半と見える茶髪美女で、ヒョウ柄のジャケットを身にまとっている藤崎奈々子さん似の女性と言うことです。

深夜1時を回った頃に大悟さんと村上さん、そして茶髪美女がお寿司屋さんからでてタクシーに乗り込みました。 しかし村上さんだけが一人で降りて、後部座席で大悟さんとその美女が接近していたって事ですね。そしてタクシーはシティホテルへ入っていったってことです。

不倫疑惑っていうか、間違いなく不倫じゃないですか? 大悟さんには大阪にお嫁さんと子供がいます。 大悟さんは東京での仕事が多いんでしょうから、単身赴任ってことでしょう。

嫁のいない間にってことでしょうか? ちなみに大悟さんは2010年2月に結婚しています。 お嫁さんは木村カエラさん似”ってことですよ。可愛らしいお嫁さんじゃないですか? 交際期間は6年ほどで、できちゃった婚ということですね。

ってことは、子供も6歳ですか?ひとりなのかな? 可愛い盛りじゃないですか? まあ、フライデーの記事の感じだと、この金髪美女以外にも女性の影がありそうですけどね・・・。

やっぱり単身赴任はダメですよね。 バレないって思っちゃうんじゃないですか?大悟さんモテそうですしね・・。 誘惑もいっぱいあるんでしょう。

でも、それほど噂になってないというか、叩かれませんよね。私も「明石家サンタ~」で初めて知りましたwwww

ws000381 でもね、これこそ、大悟さんのキャラだと思うんですよね。 イメージダウンにならないってところじゃないでしょうか?

[adsense]

元々そんなにいい人だと思われてないんじゃないですかね? だからこそ、不倫しても”ふーん”ぐらいに思われるって事ですよ。

なので、さんまさんに話していた”大変な事になると覚悟していたんですけど、何の話題にもならない”っていうのはそういうことです。 イメージ通りだとあまり影響がないって事ですよね・・・。

ws000380

 

普段いい人で浮気なんか不倫なんかやりそうも無い人がやると、干されたりするんだと思います。 なので、大悟さんは大丈夫でしょう。

今後も仕事に影響はないんじゃないですかね? 今回の「明石家サンタ~」に生出演して笑いを取れるぐらいですからね。腕はありますよ。 あとは怒っているお嫁さんをなんとかしなきゃってことですよねwwwww

ws000382

 

不倫報道以降、家族とは会っていないってことです。 12月25日に合うってことですよね。さて、どうなっていますかね? 修羅場なんだろうか?それとも何か高いプレゼントを買っていったのかな?

後日談も聞きたいですね.期待しています。