SMAPは年末解散だけど、見納めは12月26日のスマスマ!紅白もスマスマ生出演もなし!

SMAPが年内解散を発表してから色々とファンから、そしてジャニーズ上層部、もしくはNHKのお偉いさんなど色々な人達が、紅白へ出場して欲しいとか、スマスマの最後は生出演でとか色々交渉していたみたいですけど、結局は何も出演しないってことですね・・・。

そうなんです、結局は12月26日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」で見納めって事ですよ。

ws000353 見納めって言ってもSMAPメンバーが出演している番組ってだけですけどね・・・・ VTRをずっと流すって事でしょう。生出演もしないって事ですしね・・・。

通常は収録番組ですが、最終回だけに5人の生出演が期待されていました。 フジテレビのスタッフも粘り強く交渉していたってことでしたけどね・・・。 ダメだったって事です。

そしてNHK紅白歌合戦への生出演もSMAPから正式に辞退の知らせた届いたって事です。 NHKの会長自らお願いしたって事ですけど、それでもダメって事ですね。 ジャニー社長のお願いも聞けないような状況と言うことでしょう。

SMAP×SMAP」は5人が揃って出演している唯一の番組です。 この番組の生出演がないのなら、そりゃ紅白だって出演しませんよね。

紅白歌合戦は急遽SMAPの過去の映像を流すように方向転換したってはなしもあります。 そこまでしてSMAP頼みの番組なんですかね? そんなことしてたら、他の紅白出演者に失礼な気がしますけどね・・・。

ということで、生出演はしないSMAPメンバー。 12月26日で見納めって思うじゃないないですか?しかし今までのSMAPは見られると言うことですね。

[adsense]

メンバーが過去に主演を務めたフジテレビのドラマや映画や同局で再放送されます。 っていうかもう再放送されてますね。 木村拓哉さん主演の「HERO」、草彅剛さん主演の「僕と彼女と彼女の生きる道」などが放送されています。

ws000354

 

ちなみに明日12月24日には「世にも奇妙な物語SMAPの特別編」が放送されますよ。 時間は午後3時~午後5時30分ですね。お暇な方はどうぞ!

ws000352

 

でもね、過去の放送を見せられてもね・・って思います。 本当にメンバーの確執は凄いんですね。そうとしか思えませんよね・・・。 ここまで頑なに5人での姿を見せないって言うのも凄いです。

どんだけ仲悪いんだって話しですよ。 逆にどれだけ確執有るのか見せて欲しいぐらいですけどね。 そうすれば、SMAP解散も納得しますけどwwwww

解散してもスマップメンバーを個々では見られると思いますし、それはそれでいいんですけどね。 解散してもソロとしても頑張って欲しいと思います。