SMAPベストアルバムが発売!逆転紅白出場はあるか?解散後は自由に共演できる? 

SMAPベストアルバム「SMAP 25 YEARS」が入荷初日に36.8万枚を売り上げたことがわかり磨s田。 前作のアルバム「Mr.s」の累積売り上げ23万枚を僅か一日で上まわったということですね。

まあ、それだけ世間の関心があるって事なんだと思いますけどね。 25年も続いた国民的アイドルグループが解散ってことですから、それはみんな買うでしょう。 今の感じだと再結成っていうのもあり得なそうですし・・・。

ws000325

 

また、ファン待望のアルバムというか、ファンが選んだ曲が入っているッていうのがやっぱり興味深いですよね。 「チョモランマの唄」とかこのアルバムで初収録ってことですからね・・・。

世界に一つだけの花」だってトリプルミリオンを達成しました。 シングルCDを買ってもSMAPの解散を止められるとは思いませんが、ファンとしては何かアクションを起こしたかったって事なんでしょうね・・。 もしくは、記録は残りますからね。そういった意味もあったのかもしれません。

それにしても、ホントに解散してしまうんですよね・・・。 とても残念です。12月26日にスマスマ最終回があります。 そこで見納めでしょうか?逆転紅白出場とかはないのかな?

ws000326

 

サプライズで是非お願いしたいですよね・・・。 タモリさんも出演するみたいだし、是非SMAPメンバーで出場して欲しいです。 ファンにそれぐらいの事をしても良いとは思いますよ。

[adsense]

これほどまでにファンに愛されているSMAPというグループが何もしないで終わるなんて寂しすぎるじゃないですか? 是非、感謝の気持ちをSMAPメンバー全員で伝えて欲しいですね。 それはやはり生放送でお願いしたいです。

1月からはソロ活動になりますよね。 でもSMAP同士の共演は全然問題無いみたいですね。 香取慎吾さんが出演しているフジテレビ「おじゃマップ」に草彅剛さんがゲスト出演って見ました。 来年1月の放送って事ですからね。まあ、この二人は元々仲が良いですからね・・。

他のメンバーの共演とかはあるのかな? それともっと知りたいのは、SMAPが解散した後には他にジャニーズアイドルとかと共演はするんだろうか?ってことです。 中居さんと嵐とか?木村さんとTOKIOとか?凄い見てみたいですけどね・・・。

ws000323

 

SMAPが解散してそれぐらいの事があるんなら、解散も良いと言えるんですけどね・・・。 とりあえず、まだまだ紅白歌合戦出演を期待して見たいと思います。 奇跡が起きるまで!