ノンスタ井上の特番が差し替えに!相方の石田はどうしてる?休養はいつまで?

NON STYLE井上祐介さんが当て逃げしたことにより、いろいろとテレビ局のスタッフなども大変なようですね。 今時期ですと年末年始の特番がありますけど、その番組の差し替えもあるらしいです。 井上さんの事件はそれだけ大変だったということですね。一方相方の石田さんはどうしているんでしょうか? 井上さんは当分休養って事ですけど、いつ復帰になりますかね?

井上さんが乗用車を運転中にタクシーと衝突し、逃走したとされる事故で、所属事務所は「事故後の対応を最優先させる」ということで、当面休養させることを明らかにしました。 ってことは事務所主導の休養って事ですかね?

所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーですが、テレビ、ラジオのレギュラー番組の他、出演、収録が決まっていた年末年始の特番の出演も控えると言うことです。 年末年始と言えばお笑い番組だらけですよね。井上さんも多くの番組に出演予定だったそうで、テレビ各局は対応に追われているそうです。 井上さん、やっちゃいましたよね・・・・。

2016-12-13_163846

 

もうすでに収録が終わっている番組もあるようで、その番組については内容を差し替えて放送すると言うことです。 ってことは、井上さんだけではなく、他の出演者にも影響が出てますよね・・。

損害賠償とかにはならないんだろうか? 当て逃げなどせずに、きちんと事故の後対応していればこんなことにはならなかったのにね・・・。 とっさの判断とはいえ、間違った判断でしたよね?

同じ事務所の先輩芸人・千原ジュニアさんは「飲酒運転はないと思うが、何故逃げたのか」と首をかしげ、「年末年始の特番も一緒に何本もやっていて、1時間の井上特集のような番組もあるが、オンエアはどうするのか、スタッフも大変」と コメントしています。

また「スッキリ!!」のMC・加藤浩次さんも「何してんねん。なんで立ち去るのか・当てたならその場でちゃんと話をして、どういう事故か警察でもやるべきだ」と怒りながらコメントしていたと言います。

先輩二人の言うことは本当にその通りですけどね。何してんだよ!っていうのが皆さんの気持ちでしょう。 一方で、相方の石田明さんからは何もコメントがないですね・・・。

[adsense]

石田さんは以前にもうつ病などを患っていたことも有り、今後が心配されます。 っていうか石田さんも被害者だと思いますけどね。NON STYLEとしての活動も自粛されますよね・・・。

2016-12-13_163950 ピンとしての活動もあるんだと思いますが、石田さんはネタ作りもしていますから、一杯良いネタを考えて欲しいです。

さて、井上さんは休養ってことですけど、いつまで休養になりますかね? 自動車運転師匠処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(救護義務違反)で書類送検されると思いますので、実質は休養ではなく謹慎ということになりますか?

井上さんは事故後に現場を離れている為、長い謹慎期間になりそうです。 メディアへの復帰は1年以上になるんじゃないでしょうか?

井上さん、ピンでも最近は活躍していたのにね・・。ブサイクなのにナルシストキャラ、そしてポジティブキャラということで売れてきてたのに・・・。

2016-12-13_163902 もしかすると、少し調子に乗っていたのかもしれませんけど・・。

こういう事件一つで人生は大きく狂います。井上さんも今後どうなるか分かりませんが、充分反省して欲しいですね。 いつの日かの復帰を待っています。