成宮寛貴はサスケの息子に何をした?マイケルジャクソンと同じってこと?真相は?

みちのくプロレスの覆面レスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケさんが芸能界を引退した成宮寛貴さんについてブログで物議を醸しています。 ネット上では波紋が広がっています。色々な意見があるようですが、はっきりしたことはわかっていませんね。 真相は?調べて見ましょう。

サスケさんのブログは「引退する成宮さんへ」と言う題名で12月11日にアップされたものです。

2016-12-13_155349 それは12月9日に引退を発表した成宮さんに対して「その幕の引き方じゃあ、我々家族は許しませんよ」という書き出しではじまり、 「10年ほど前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」と続けています。

ハラスメント?もしかして、やっぱり成宮さんはそっちの人だったの?ってことですよね。

2016-12-13_155223 マイケルジャクソンと同じ趣味嗜好があったってこと? そのことをブログでサスケさんは言っているんでしょうか?

愚息というのはサスケさんの20代後半の長男の事だと思われます。 サスケさんはメキシコ人の女性と結婚していますが、その妻の連れ子だったようですね。

奥さん美人です!

2016-12-13_154824

 

2003年に芸能界入りし、当時はガッチリとした体格と彫りの深い顔立ちでイケメンモデルとして注目を浴びていたと言うことです。 画像はこちら。

2016-12-13_154839

 

確かにイケメンで格好いいですよね。こういう人が成宮さんの好みなんだろうか? 2004年には15歳でパリコレに出演して、将来を嘱望されていた逸材だったらしいですね。

[adsense]

しかし、約10年前に急に泣き出すなど情緒不安定になり引退したと言うことです。 しかも現在も心の病をかかえたままで、海外で静養しているという話です。

長男はパリコレから帰国したあたりから、ふさぎ込んでいたってことなんですよね。 この頃に成宮さんと接点があったんでしょうか?そして何かをやられたってことなんですかね?

サスケさんのブログを読む限りでは成宮さんに”長男が何かをされた”って思いますよね。 でもネット上では成宮さんよりもサスケさんへの批難が多いですね・・。

確かに10年前の事を今更何を言ってるんだ!っていうのもわかりますし、成宮さんの引退とは関係無いですよね。 逆にそんなに許せないのなら、その当時に成宮さん本人に言えばいい話ですしね。

2016-12-13_155925

 

今のこの状況に便乗してのブログ発信ということで、サスケさんの評価はさがっています。 十年前の事件をぶり返すなってことでしょうけどね。成宮さんの事件に追い打ちを掛けるようなそんな感じに受け取った人が多いと言うことですね。

 

サスケさんもこれ以上のことは何も言わないので、分かりませんけどね・・。 真相は藪の中ってことかな?